• 締切済み

IE6.0

Windows Meで、エクスプローラー6.0ですが IE6.0を開こうとすると、パチッといって、Windowsの保護エラーです。再起動してください」とでるのですが、どうしてでしょうか? また、どうすればよいでしょうか? 困っています 宜しくお願いします

みんなの回答

• LT-sheep
回答No.2

IE6.0の起動時には、必ずエラーが出るのでしょうか? それは、再起動しても症状が変わりませんか? IE6.0になってからがひどいということは、それ以前からもあったということでしょうか?  何度も済みませんが、補足していただけるとありがたいです。  もし、IE6.0にアップグレードする前には、ほとんどそういうことがなかったのでしたらIE6.0へのアップグレード時におかしくなったのかもしれません。  その場合でしたら、面倒がらずにIEを再インストールするのが近道だと思いますが。

• LT-sheep
回答No.1

Windows Me でIE6.0ということは、IE6.0にアップデートされたということですよね。 できれば、そのアップデートしたときの前後の状況などを、少し書いていただけると回答がしやすいと思うのですが…… エラーは、アップデートした直後から出るようになったのでしょうか。 インストールはどのようにして、されたのでしょうか。 ダウンロードされたということでしょうか。 そのあたりの補足をお願いします。

pororinpa
質問者

補足

IEはダウンロードでグレードアップしました そういえば、それからがひどいようです すいません、よろしくお願いします