• ベストアンサー

ペット用品の問屋が知りたいのですが・・・

神戸市内に住んでるのですが神戸市内か近郊で問屋さんが知りたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom4649
回答No.1

兵庫県のペット用品の問屋と言えば、ペット用品卸の最大手エコートレーディングだと思います。本社が西宮にあります。

190448
質問者

お礼

そこは一般の人間でも入れるのでしょうか?とは言ってもせっかく教えてもらったので問答無用で行ってきます。カーナビに登録して早速いってきま~す。ありがとうございました。