• ベストアンサー

ペット用品の問屋が知りたいのですが・・・

神戸市内に住んでるのですが神戸市内か近郊で問屋さんが知りたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom4649
  • ベストアンサー率28% (85/303)
回答No.1

兵庫県のペット用品の問屋と言えば、ペット用品卸の最大手エコートレーディングだと思います。本社が西宮にあります。

190448
質問者

お礼

そこは一般の人間でも入れるのでしょうか?とは言ってもせっかく教えてもらったので問答無用で行ってきます。カーナビに登録して早速いってきま~す。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 活魚問屋

    皆さんこんにちは、東京近郊で鯵、烏賊等の活魚問屋を探しています、活魚のイケス料理店を友人の両親が開店する計画があり、どうしても活魚問屋が見つからないとのことで私も色々探したのですが目ぼしい問屋さんが見つかりません、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくご教示お願いします。

  • 福岡市内または近郊で食品卸問屋教えて下さい。

    福岡市内または近郊で食品(特にインスタントラーメン)の卸問屋あれば教えて下さい。 福岡近郊になければもっと広範囲でも可です。

  • 家庭用品 問屋さん

    雑貨を製造しているメーカーにて勤務しておりますが GMS、スーパーマーケット、ホームセンター、ディスカウントストアに 問屋さん経由にて提案をしたいと思いますが 家庭用品問屋さんを調べる方法を教えて頂ければと思います。 (本やインターネットにて) 宜しくお願い致します。

  • お菓子の問屋または駄菓子の問屋。

    いつだったか忘れましたがテレビで埼玉県のどこかの市ではお菓子だか駄菓子だかの問屋さんや商店が集まっている有名なところがある。とやっていました。 そのテレビもかなり前なので何市になるのか思いだせません。 だれかわかる人が居ましたら教えてください。

  • アイスキャンディを卸している問屋さん。

     文化祭で、アイスキャンディを売ることになりました。 インターネットで探してみたんですが、アイスクリームのお店は見つかったんですが、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんが、うまく探せませんでした...(>_<)  関東近郊で、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんを教えてください。    また、『アイスキャンディ』のこの味が好き!おいしい!というオススメがあったら、教えてください!

  • ネイル用品の問屋さん知りませんか?

    ネイルスクールに通い始めました。 まだディプロマはありませんが、東京都内でどこかオススメの問屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? ネットショップとかでやってくれるところなら全国どこでも構わないのですが・・・ ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 問屋街探してます!

    包装紙や、箱など、これから扱う商品のラッピングに使うのに 大量にあつかっている、問屋さんもしくは問屋街を探してます! 欲しいのは、包装紙系、箱系。。 問屋街のイメージは、布系→日暮里、調理道具系→かっぱ橋、という感じです。 問屋街でなくても良いので、何かあれば教えて下さい!!

  • 問屋街はどこにありますか?

    こんにちは。 問屋街に行きたいのですが、どこにどういう問屋街があるのかわかりません。 たとえば、 「○○(例:浅草橋)に、○○(例:食器)の問屋街がある」 というように教えてください(東京限定です)。 よろしくお願いいたします。

  • ふぐ問屋さんを教えてくれませんか?

    はじめまして、私は神奈川県横浜市内で日本料理店を 開業準備中の者です。 開店に伴ってふぐ料理を提供したいと思っています。 自分の店でふぐをさばく事ができる環境なのですが、 ふぐ問屋さんを知りません。加工前のふぐの仕入先を 探しています。ふぐ問屋さんをご存知の方、又はふぐ 問屋さんの方いましたら是非ご返答下さい。 よろしくお願いします。

  • 問屋になるには??

    問屋になるにはでうしたらいいのでしょうか?? また、問屋になった場合、その仕入先の開拓はどうすればいいのでしょうか??

専門家に質問してみよう