SQLServer6.5 sp_whoでプロセスがたくさん残る。

SQLServer6.5、VC6で在庫管理プログラムを作っています。 API関数のSQLExecDirectを使ってデ...

m_nkgw さんからの 回答

• 2000/12/26 16:16
  • 回答No.1
m_nkgw

専門家ではないので、的を得ているかどうかわからないのですが、参考URLが何がしかの参考になりますように。
お礼コメント
mikeri

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございました。参考にしてみます。
投稿日時:2000/12/26 17:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。