• ベストアンサー

ザウルスが一緒に入る様なシステム手帳カバー

タイトルの通りなんですけど、ザウルスとシステム手帳が一緒に 入るくらいの、ファスナー付きの手帳カバーを探しています。 なかなかこういう形のがなくて・・もしどこかのメーカーやお店にあるのを ご存知でしたら教えて下さ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

ご希望の品とは違うかもしれませんが、以前システム手帳(バイ ブルサイズでファスナー付き)にザウルスを収納出来るシート みたいなものを東急ハンズで(文具:システム手帳コーナー)で 購入したことがあります。 プラスチックの板に6穴が脇に空けてあり、板自体にはマジック テープがついており、片方をザウルスの裏に取り付けるというも のでした。 現在は『PRO工房』(下記URL参照)のオリジナルケースを購入 してとても満足しています。 良い物が見つかると良いですね。 実は↓これも考えました。吉田カバンのタンカーシリーズの システム手帳です。 http://www.ankh-j.com/ameyoko/html/shoping/yoshida.html

参考URL:
http://www.zaurusworld.ne.jp/prd/accessory/index-zw.html
-arice-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、この吉田カバンみたいな感じなんです。 ちょっと早速見てこようと思います♪