• 締切済み

過食後の対処方

明日は休みという気持ちからか、昨日夕方から過食が始まりました。今晩でやめようと思い寝たのですが、朝起きて浮腫んでしまった体を目の当りにすると気持ちの切替ができずに過食→疲れて昼寝→過食を繰り返してしまいました。 お腹は苦しいくらいに張って突き出し、指・足・顔はぱんぱんに浮腫んで片瞼は一重になりました。体温があがり体が随分重くなりました。 過食と同時に水分も大量に摂取したのですが、全く排出がありません。 これ以上続けては体も心も悪循環から抜け出せなくなる気がして、昨日過食を始めた時間に食べるのをとめました。 明日から何日くらいかけてどのように生活すれば元に戻れるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

過食ってそれ、自己判断ですかそれとも病院で診てもらってのことですか? 素人では手に負えないです。 病院で相談することを強くお勧めします。