• 締切済み

ちょっと知りたいことがあるのですが。

先日ディズニーランドに行ってきました。 そこでミニーマウスが子供にキスしているのをみたのですが、今までキャラクターは握手するか手を振っているのしか見たことが無かったので新鮮でした。 ミニーマウス(他のキャラクターなど)も気が向けば来園者にキスしてくれることは割りとある事なのでしょうか?

みんなの回答

• h-akku
回答No.5

結構キスしたり、抱きついたりしてくれますよ。(アリスや白雪姫などの生身のキャラクターはちょと難しいかもしれませんが)自分から抱きついていけばいいんじゃないかな?

回答No.4

こんにちは 以前TDLで仕事をしていた者ですが、 子供にはよく(^・^)チュッってしているのを見かけました これはミッキ-だけでなく、ミニ-など、他のキャラクターもです 開園前のグリーティング時には投げキッスもよくしていましたよ しかも、チュッて音がしてとってもリアルでした ちなみに私はインパークした時にホワイトラビット(アリスに出てくるウサギ)に キスされました(*^。^*) また、こちらから投げキスすると返してくれたり、 ミッキ-は心臓ドキドキした!って表現してくれます 子供からキャラクターにキスしている光景も良く見かけました どちらにしても、こちらから何かすると 反応があると思いますので、一度お試しください

• sanbi
回答No.3

お恥ずかしながら、ここ10年ほどディズニーランド行ってません。  なので、これから話す内容は10年ほど前のことです。  着ぐるみじゃなくて、お姫様にチューされた女の子を見たことあります。(4歳くらいの子だったと思う)  女の子のほっぺには素敵なキスマークが(^o^)。お母さんがそのキスマークおとそうとすると、「いやー!」と抵抗してました。そりゃそうでしょう。なんてったってお姫様のキスマークですから。  お母さんは「他の人が見たら、私がつけたみたいじゃないの・・・」と困っていました。

noname#3362
noname#3362
回答No.2

キャラクターがほっぺにキスしたりする光景は見ますよー。ごつっとぶつけてるだけにしか見えなかったりするけど。(笑) キャラクターグリーティングは、たくさんの人がいるし、次々写真をねだられるので、長く遊べなくて握手程度なのかも。 フロリダのディズニーワールドではサイン帖が売ってて、みんなキャラクターにサインもらってましたよ。(わたしももらった) キャラクターが子供と一緒に遊んでたり、いろんな人にちょっかいを出して遊んでいる姿などもよく見かけました。 ディズニーランド内のショップの前で座っていたら、道行く人がみんなわたしたちを見て笑っているのでなにかと思ったら、 後ろに猿のキャラクターがそろってわたしたちと同じポーズしたりして遊んでいました。(全然気付いてなくてびっくりした!) 握手や手を振る程度なのは、人がいっぱいいて時間的余裕がないからだけなんだと思います。余裕があると遊んでくれますよ! ちなみに、わたしもプルートになめられたことがあります。なめられたというより、頭食われたってかんじでしたが。(笑)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 小さい子供には割とあることではないでしょうか? 大人でも腕や肩を組んだりはしますしね。 パークではなくて、シェフミッキーでの話ですが、大人にも抱きついたり、肩を抱いたりしますよ。 プルートに舐められている子供を見かけたこともあります。