• ベストアンサー

コンビニAM・PMに入ってる三井住友銀行って振込(送金)作業はできますか?

教えて下さい!  コンビニAM・PMに入ってる三井住友銀行って振込(送金)作業はできますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

大丈夫です。 三井住友銀行、それ以外のキャッシュカード、現金での振込が可能です。 参考URLに三井住友銀行のサイトの説明ページをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/atm/bk.html
oilily
質問者

お礼

k_345さん。ありがとございました!  早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1

できます。 先週の土曜日に送金がしたくて、ATMのある店舗までいったのですが、その際に東京のセンターとインターホンで会話した中で、担当者の方が「ampmならできます。」と仰ってました。土日・祝祭日でも可と思います。 自分で試したことはないので一応「自信なし」とします。

oilily
質問者

お礼

troubadourさん。ありがとございました!  早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ