• ベストアンサー

犬のライター探してます(^-^)

大きさは10cmぐらいで色はたくさん出てるようなのですが、シッポを押すと頭からシュボッ!って火がつくライターです。犬好きの友達にプレゼントしたいのですが、雑貨屋さんとか行ってもないんです(>_<)できれば都内、(銀座や新宿)とかで知ってるお店があったら教えて下さいm(_ _)m

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.2

ドッグライターですね。 検索サイトで「ドッグライター」で検索すると、たくさんヒットしますよ。 その中から、実店舗のあるお店を探してみてはいかがでしょうか? とりあえず、渋谷のお店は見つけました。 関西ではMAMA IKUKOのお店で扱っていたりしますよ。 関東ではないですか?

参考URL:
http://www.com-mania.com/
sa-cyan
質問者

お礼

ほんとだっ!犬雑貨とかで調べてたのでこんなにあったんですね!参考URLの恵比寿店にさっそく行ってみます♪どうもありがとうございました\(^o^)/

その他の回答 (1)

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

通販ではいかがでしょうか http://www.koro.co.jp/shop/list3.htm

sa-cyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!HP拝見しました!そう!この犬型ライターです(^o^)なんですけど関東への送料を見たら犬ライターより高い(ToT)あ~ん!でもこのページすごく楽しいですね♪教えて頂いてありがとうございましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • ジッポーライターを修理してくれる店(都内)

    ジッポーのライターが、火がつかなくなりました。石を入れても、オイルをいれてもだめです。 修理に出そうと思うのですが、友人にもらったもので保証書がありません。有償でもかまわないので、そのような受付をしてくれるところは、都内にありませんでしょうか。 特に、池袋、新宿付近だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 都内で女性用のライターを販売しているお店

    都内(できれば新宿)で、女性用のライターを売っているお店をご存知でしたら教えてください。 女性用でなくとも高級感のあるものを探しています。 ガスライターで、予算は1,000円~2,000円です。

  • 有楽町・銀座周辺でライターが買えるところ

    彼氏への誕生日プレゼントにライターを買おうと思っています。 ジッポとか、ありきたりなものでなく、あまりブランドとかにもこだわらず、少し変わった面白いものがあればいいなぁと思っています。 自分はたばこを吸わないので、どんなお店があるのか全くわかりません。ちなみに予算としては3000~5000円くらいで探しています。 銀座周辺でどこかいいお店はありませんか?

  • 女性向けで文字を彫ってくれるライター

    今度、引っ越す友達にライターをプレゼントしようかと 思っているんですが、文字を入れたいんです。 ZIPPOではよく見かけますが、女性向けのスリムなライターで取り扱っている所はないでしょうか? ネットで探しましたが、ZIPPOばかりで・・・。 名古屋近郊に住んでます。 お店を知ってる方いらっしゃいますか? ホームページご存知の方、よろしくお願いします。

  • ブリザーブドフラワーは、どこで??

    都内でブリザーブドフラワーを売っているお店を 探しています。(渋谷 新宿 銀座 六本木付近で) ネットで探しましたが、ネットショップばかりで・・ プレゼントで送りたいので、実物を見て決めたいんです。 よろしくお願いします。

  • 和人形の市松人形のようなかむろ頭のかつらがほしいのですが

    市松人形のようなかむろ頭の人間用のかつらはないでしょうか?出来たら都内の 銀座近辺か新宿から都内西部の吉祥寺近辺でもし扱っているお店ががあったら 教えて下さい。

  • 東京都内で、犬用のケーキが買えるお店をいくつか教えてください。

    犬用のケーキや惣菜風のごはんを買えるお店をいくつか知りたいです。 ネットで検索すると2箇所ほど出てきましたが、ちょっと乗り換えが不便なところだったので(自由が丘等) 新宿だとか池袋だとか銀座方面にあれば便利なのですが・・まぁでも知らないお店にも行ってみたいので、いくつでも、どこでも、教えて戴けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬好きのお友達にプレゼント

    犬好きのお友達にプレゼントがしたいので、情報をお願いいたします。 私は、犬を飼ったことがなく、興味もなかったので、困っています。 犬ではなく、オーナーである友達が喜びそうな、おしゃれな犬のイラストがついた雑貨(エプロンやノートトートバッグなど・・・)をネットでさがしたいのですが、なかなかみつかりません。 こころあたりがございましたら、ご紹介ください。 (リアルな感じや、子供っぽいのは、ごめんなさいです。おしゃれっぽいイラストがいいです。)

    • ベストアンサー
  • この犬のオモチャを知りませんか??

    今日、買い物に出かけた際にすれ違った子供さん(1歳半位?)が犬のおもちゃを引っ張りながら歩いていました。 とてもかわいいオモチャだったので一目惚れをしてしまい・・・自分の子供にも買ってあげたいと思っています。 が、そのオモチャのメーカー及び売っているお店等が全くわかりません。 特徴を書きますので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。 【特徴】 ・犬(ダックス)の形をしたおもちゃ (模様はダルメシアンっぽかったが、形は胴長でダックス型) ・大きさ(長さ)は20~30cm位 ・子供がひもで引っ張って歩く事ができる (ひもの色は赤でした) ・しっぽの部分はバネになっていて、先についているボール(玉)がバネの動きによってゆれる

  • 東京都内 プレゼントで服を探しています 

    都内で、還暦の父に送るプレゼントを考えています。 シャツとネクタイを考えてますが、当方田舎者の為、銀座三越・新宿高島屋等の、有名デパートしか思い付かず、何方かお勧めの店があればと思い質問させて頂きました。 予算は2万円位で考えています。 宜しくお願い致します。