• ベストアンサー

犬のライター探してます(^-^)

大きさは10cmぐらいで色はたくさん出てるようなのですが、シッポを押すと頭からシュボッ!って火がつくライターです。犬好きの友達にプレゼントしたいのですが、雑貨屋さんとか行ってもないんです(>_<)できれば都内、(銀座や新宿)とかで知ってるお店があったら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.2

ドッグライターですね。 検索サイトで「ドッグライター」で検索すると、たくさんヒットしますよ。 その中から、実店舗のあるお店を探してみてはいかがでしょうか? とりあえず、渋谷のお店は見つけました。 関西ではMAMA IKUKOのお店で扱っていたりしますよ。 関東ではないですか?

参考URL:
http://www.com-mania.com/
sa-cyan
質問者

お礼

ほんとだっ!犬雑貨とかで調べてたのでこんなにあったんですね!参考URLの恵比寿店にさっそく行ってみます♪どうもありがとうございました\(^o^)/

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

通販ではいかがでしょうか http://www.koro.co.jp/shop/list3.htm

sa-cyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!HP拝見しました!そう!この犬型ライターです(^o^)なんですけど関東への送料を見たら犬ライターより高い(ToT)あ~ん!でもこのページすごく楽しいですね♪教えて頂いてありがとうございましたo(^-^)o