• 締切済み

入籍

chewaisenの回答

• chewaisen
回答No.1

入籍前に一度顔合わせしておいた方がいいですね。 一般的と言うか、最近はあまり当たり前だと思われてた事が当たり前でもなくなってきてるから それは皆の都合も考えて行動してください。でも普通は男親が行くのが常識だと思いますよ。 旦那さんの家がasohanakoさんをもらう立場ですからね。 幸いな事にasohanakoさんのご両親が会いに行ってくださるとの事で 顔合わせはうまくいきそうですね。しかしそういった常識もわからない大人も 多く存在するので、これからも似たような事があるかもしれませんが また、これって変じゃないのかな?!って思ったら相談してくださいね。

asohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、私の両親が京都へ行ってでも顔合わせしたいと言ってくれているので、良かったのかもしれないですね。(やはり、私としては彼の両親へこちらへ来て欲しいのですが・・・・)だけど、私の母的には「そっちが来ないなら、こっちが行く」っていう気持ちもあるみたいです(笑)明るく前向きに観光がてらに行ってこようかなっ♪ また相談するときはアドバイスお願いします。