-PR-
解決済み

栃木県出身。

  • 困ってます
  • 質問No.22273
  • 閲覧数511
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (54/70)

仕事上、栃木県出身のタレントさんを探しています。
つぶやきシロー、山口智子、鈴木史華、酒井若菜、小田茜以外でご存知の方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

gooの人名事典で調べてはいかがでしょう。
検索項目に「出身地」というものがあるので、それで調べたらよいのでは・・・。
名前を表示するだけなら、無料で検索できるようです。
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

これは大変参考になりました。
私も検索系のHPを何件か見たのですが、出身地で探せるものがなかったり、女性タレントのみだったりして困ってたんです。でも灯台もと暗しでした。これは使えそうです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-27 10:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

ガッツ石松ってそうでしたよね。
あと、八反アミカ?とか言う人もそうだと思います.
江川卓とか渡辺貞男?(サックス吹いてる人)かな?
間違ってたらごめんなさい
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

ありがとうございました。よくご存知でしたね。
投稿日時 - 2000-12-27 10:04:22