• 締切済み

ディズニーオンアイスについて・・・

名古屋市のレインボーホールでやるディズニーオンアイス(ディズニーのアイススケートのミュージカル)なのですが、 今シーズンはもう終わってしまったのでしょうか?毎年、CMはよく見るのですが気づいたら見逃してしまってて・・・(><) 詳しい情報知っている方教えて下さい☆ ちなみに、毎年時期は決まってやっているんでしょうか?

• yuu87
  • お礼率95% (270/282)

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

一応ディズニーオンアイスのHPを紹介します

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/disney/index2.html