• 締切済み

みなさんの好きな歌詞教えて下さい。

ちょっと古いんですが、 私は「それが大事」という歌の、   負けないこと投げ出さないこと 逃げ出さないこと信じ抜くこと 駄目になりそうな時、それが一番大事。   という歌詞が好きです。いつも勇気をもらっています。 みなさんの好きな歌詞教えてください。

みんなの回答

• x1va
回答No.2

歌詞の掲載は禁止されています

snow_drops
質問者
snow_drops
質問者

補足

>引用と転載の違いは、引用したものが明示されており、か >つそれに関して何らかの反駁なり言及がされていること。 >転載は、反駁ための掲載とは判断出来ないもの。 引用先の明示と、それに対する意見があれば 掲載・転載ではなく引用にあたるようです。 ちゃんと明示してなくて申し訳ありません^^;   以後歌詞の一部を書いていただける方は、 「歌詞の名前」と「歌詞への思い」をひとこと、 つづって引用してくださいませ。よろしくお願いします。

noname#67018
noname#67018
回答No.1

こんにちは。 私はBENNIE kの「サンライズ」という曲で 「間違いなんて 笑い飛ばし  迷惑だってかけちゃって  何べんだってやり直せる  you can make it right!」 という部分が大好きです。 メロディーもアップテンポで、すごく元気が出ます。

snow_drops
質問者

お礼

間違ったっていいですよね。その先に成功があるなら、 勇気を出してまずは駆け出してみること、 それってすごく大事なことですよね。 素敵な言葉ありがとうございます。