• 締切済み

HP上からLHA形式のファイルをダウンロード

noname#1802の回答

noname#1802
noname#1802
回答No.1

サーバの類がなにかわからないのですが、、、、 きっとこれでできると思います。。 ファイルを保存しているディレクトリに .htaccessファイルをおいてますか? おいていないのであれば下の1行を書いて置いておけば できると思いますよ。 AddType application/x-lzh .lzh

noname#236902
質問者

補足

早速回答ありがとうございます! .htaccessファイルというのはCGIですか?私はデザイナーなので、そっち方面はちょっとわからないんですよ。普段は大手プロバイダを利用しているんですが、今回はサーバはAPPLEのiDiskを使っているんです。それが原因なのかな?LHAファイルだけでも、ほかのちゃんとした(?)プロバイダのサーバに置いた方がいいんでしょうか?