• ベストアンサー

iPod nanoの疑問

先日iPod nanoを購入しました。 下記の質問があります。 (1)MacOS9.2.2に接続して充電だけは可能ですか? (昨日接続しましたが『接続を解除しないでください』という表示とマークが点滅します。Macから取り出すのに引き抜きました) (2)WinXPで曲を入れてますが、接続しただけで勝手に更新されてします。これが普通ですか? (3)付属のCD-R(iTunes)をAのPCにインストールして曲を入れてますが、BのPCでiTunesから曲を転送する事は可能ですか? (4)BのPCで充電は可能ですか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

(1)OSよりもMacの機種の方が大事な気がします。0S9は使わないので、分かりませんが、外付けデバイスとして認識されているのではないでしょうか? (2)普通です。設定で手動にすることも出来ます。 (3)可能です。ただし、Aで入れた曲はすべてなくなります。 (4)BのPCによると思います。接続方法にも。出来るんじゃないでしょうか。