• ベストアンサー

バナーのはれるホームページ

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

バナーじゃなくてバナー広告ですね。 まずは無料サーバレンタルについて。 これは結構あります。検索エンジンで「無料ホームページ」や「無料サーバスペース」といったキーワードで検索すればごまんとヒットします。気に入ったものは結局自分で探さなければいけませんので調べましょう。とりあえず無料サービスを実施ししているサイトを検索できるところをご紹介しておきますのでご参考にされてみてはいかがでしょうか。 次に無料サーバスペースでの広告掲載について。 無料サーバで自分で契約した無料広告をつけるというのはほとんどないと考えた方がいいと思います。広告会社の方もご遠慮くださいと明記していることもありますので。もちろんあるかもしれませんが大手ではないのではと思いますよ。

参考URL:
http://www.tadassu.com/
Noy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バナーURLについて教えてください。

    私は、自分でバナー広告を作り、バナー登録サイトに登録しようとしているのですが、楽天さんのブログで使用しているバナーURLは登録に使用してもよろしいのでしょうか? もし、ダメなときはどうすればよろしいのでしょうか? 今の私の状況は ●無料サイトでバナー広告を作り、自分のUSBにgifで保存しております。 ●GIFにダウンロードした画像を開いて、プロパティーで確認するとfile:///F:/1.gifと出ます。 初心者で何もわからないので、わかりやすく教えていただいてよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • バナーについてお聞きしたいのですが

    例えば、このサイトでいうと上部にバナーが掲載されてますが ここは大手企業なのでフラッシュでバナー広告を掲載してますが 極普通の個人がホームページを開設してて自分のホームページのバナー を載せてるのを、たまに見かけますが、そのバナーを第三者 つまり、他人のバナーを他人が掲載することはできないのでしょうか? よくバナーを右クリックすると画像のURLが表示されてるので試しに、 URLにリンクを貼って見たのですがバナー画像だけが表示されてバナーからはリンクできないので? もし、できるなら方法がしりたいのですが よろしくお願いします。

  • バナー広告製作について。

    レンタルサーバーをかりて、ドメインをとり、サイトをやっています。 アクセスアップを期待して、某所にバナー広告を出してみようと考えています。 質問ですが、バナー広告は自分で作りたいのですが、無料素材で簡単に作る方法が知りたいです。 素材も用意されていたりする、良いサイトはありませんか?

  • バナーの作り方

    自分のブログのバナーを作成したいのですが、これは、お絵かきソフト等を使って自分で描いたものを「バナー」としてブログ内に貼って、「リンク先はこのアドレスへ!』と一言添えておけばいいのでしょうか? サイズは適当に決めていいのでしょうか? それともしかるべきサイトでバナーというものを作成してもらわなくてはいけないのでしょうか? 持ち帰る人は「直リン禁止」を守ってもらえばいいのですよね? 一旦、自分のPCにバナーを保存してもらって、自分のHPやブログのサーバーで保存したバナーをアップロードしてもらって、その方のHPにリンク張ってもらえばいいのですよね? ブログが軌道に乗ってきたので、欲がでてオリジナルなバナーが欲しいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 上下に伸びるバナー

    最近になって、 大手のホームページ(ポータルサイトなどで) バナー広告が、 上にのびたり下にのびたりするのを 時々見ますが、 これって、新技術なのですか? なぜ最近増えているのですか?

  • バナー広告について

    バナー広告の募集方法と掲載方法について教えて下さい。 バナー広告を募集するにはどうしたらよいのでしょうか? また、自分のバナー広告をどこかのHPに掲載するにはどうしたら良いのでしょうか? 専用のサイトや運営業者がいるようですが、そこに頼むにはどれくらいの費用がかかるか等調べましたが、よく分かりません。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • バナーでお小遣い・・・。

    こんにちは☆近いうち自分のHPを持ちます。そこでバナーを貼り付け わずかでも小遣いを稼ぎたいのですが正直よく分かりません、バナーの貼り付け事態は無料でしょうか?また沢山のバナーがあり、どれが良いものか?お勧め(信用ある)のバナーを教えて下さい。よく小さなバナーをいっぱい貼り付けているHPを目にしますがそこからクリックで抜いて自分のに貼り付ける事も出来るのでしょうか?やはりバナー広告の企業に登録してから貼り付ける方が確実ですか?URLでも宜しいですのでどうぞ宜しくお願い致します☆ 

  • 直リンク用のバナーについて

    こんにちは! 現在自分のイラストサイトを作ろうと思っていて、タグを地道に打っています。 実は私はそれとは別に高校の美術部(描いた絵を載せてます)のサイトを管理していますが、個人的な趣味の絵とは分けたく思い、作成に至りました! サーバーは現在部活サイトで使っているサーバーとは別のところでレンタルしようと思っていますが…(部活サイトは忍者ツールズで、個人サイトは広告の少ないFC2がいいかな、と思っています) そこで質問なのですが、直リンク用のバナーを1つだけじゃなく、 2つ・3つと作っても、無料サーバーだと「banner」という名前のバナーのみしか直リンク可能にできないんですよね…?(たしか忍者はそうでしたし、似た質問をここでも発見しました) ジャンル分けをしたいので、少なくとも2つバナーが必要なんです…。 自分なりに調べたところ、「banner」の後、拡張子が違えばOK?っぽいのですが、それは規約違反にはならないんでしょうか…? そもそも拡張子が違えば2つ、3つとバナーを作れるのでしょうか? FC2のサイトでも調べてみたのですが、ヘルプには似たようなQ&Aは見当たりませんでした(探し方が悪いだけだったらすみません!) 好きなイラストサイトさんのリンクページなんかも参考にしましたが、有料サーバーを利用してらっしゃる方が多く、ジャンルを分けている方も少ないみたいで…。 有料サーバーを利用するのは出来れば高校を卒業するまで遠慮したいです; 読みづらい・分かりにくい文章でゴメンなさい。 似たような問題を解決した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

  • 無料素材でDLしたバナーが「直リンク禁止になっている」と言われます。

    お忙しいところ恐れ入ります。 この度、FC2さんの無料サービスでウェブページを立ち上げました。 無料の素材屋さんでバナーをダウンロードし、 自分でペイントで文字入れをして、トップに貼りました。 リンクして下さるというサイトさんから、 「バナーが直リンク禁止になっているようです」 と連絡が来ました。 無料の素材屋さんでは、文字入れをすれば再配布OKとなっていて、 私もペイントで特に変わったことをした記憶がありません。 直リンクをできるように、 設定を変えられるのなら変えたいのですが、 どのようにしたらよいでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • ポップアップ?バナー?

    先日無料ホームページサイトに自分のサイトを開設しました。 ポップアップ形式の広告が嫌いなので、ページに挿入される広告をバナー形式にしています。 でも、みなさんはポップアップとバナーと、どちらがお好みですか? これはサイト作成者としてではなく、サイト訪問者としての好みを聞いています。 「ポップアップを閉じてくれるソフトを利用しているよ」というお答えでも、 「javaスクリプトを無効にしているよ」というお答えでも構いません。 お暇なときに好き嫌いを教えてください。