• ベストアンサー

バナーのはれるホームページ

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

バナーじゃなくてバナー広告ですね。 まずは無料サーバレンタルについて。 これは結構あります。検索エンジンで「無料ホームページ」や「無料サーバスペース」といったキーワードで検索すればごまんとヒットします。気に入ったものは結局自分で探さなければいけませんので調べましょう。とりあえず無料サービスを実施ししているサイトを検索できるところをご紹介しておきますのでご参考にされてみてはいかがでしょうか。 次に無料サーバスペースでの広告掲載について。 無料サーバで自分で契約した無料広告をつけるというのはほとんどないと考えた方がいいと思います。広告会社の方もご遠慮くださいと明記していることもありますので。もちろんあるかもしれませんが大手ではないのではと思いますよ。

参考URL:
http://www.tadassu.com/
Noy
質問者

お礼

ありがとうございました。