• ベストアンサー

胸の骨がこぶのように膨れています。

-mizuki-の回答

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

痛みや呼吸障害がなければそれほど問題にはならないと思いますが、 気になるようでしたら一度病院の外科または整形外科を受診されることをオススメします。

amury
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今のところ痛みも呼吸困難もありません。ただ一時期、胸が熱くなると言っていた 頃がありました。最近では言わなくなったので、忘れていたことです。 今思えば 膨れが目立ってきたのはその頃からだった気がします。 また、そういう症状があった時には 外科か整形外科に相談してみます。