• ベストアンサー

クリアブルーについて

pommie12の回答

  • pommie12
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

おはようございます。 なんだかおんなじ気持ちだぁ。。♪ と思って、アドバイスでも回答でもないんですが、 思わずお邪魔してしまいました。。(*^o^*) 着床出血かしら・・・・ううっ そうだったらほんとにいいですね。。。 天使の恵みの降りる、素晴らしい春がうさぎさんに訪れますように。。。

usagi2002
質問者

お礼

早速のメールありがとうございます。 pommie12さんに天使がやってくる事を願っています♪ がんばりましょう!!・・・ネ。

関連するQ&A

  • クリアブルーの反応について。

    クリアブルーの反応について。 こんにちは。2人目妊娠を望んでいる24歳、1児のママです。 今朝、(おそらく高温期9日目?)クリアブルーを試しました。 5分くらいしてから、なんとなーくうっすら?見えるような見えないような影のようなものが見えました。 これは今も見えます。 角度を変えるとなんとなく見えるので、分解してみたのですが(バカみたい;) やはり陽性が出る個所の淵ギリギリに、ブルーの色が着いていました。 今後はっきり陽性になる可能性はあるのでしょうか? はっきり陽性でしたら、こんなことまでしなくても見えますよね^^; 似たような幻線で、数日後に陽性になったよ!って方いらっしゃいますか? ちなみに、↓ 6/20・~生理   ・  6/26・36.45℃ ☆ 6/27・36.46℃  6/28・36.45℃ 6/29・36.62℃ べたおり ☆ 6/30・36.40℃ 7/1 ・36.63℃ のびおり ☆ 7/2 ・36.43℃(13日目)☆ 排卵検査薬、陽性!おりもの多い 排卵痛 7/3 ・36.81℃(14日目)  排卵検査薬、陽性! 下腹部しくしく 7/4 ・36.73℃(15日目)☆ 排卵検査薬、陽性!  7/5 ・36.74℃(16日目)  排卵検査薬なくなり不明。 子宮口がふわふわ。排卵日なのか?? 7/6 ・36.76℃(高温期1日目?) 7/7 ・36.82℃(高温期2日目)☆ 7/8 ・36.86℃(高温期3日目)下腹部しくしく 7/9 ・36.80℃(高温期4日目) 7/10・36.85℃(高温期5日目)生理痛のような鈍痛 7/11・36.92℃(高温期6日目) 7/12・36.92℃(高温期7日目) 7/13・36.82℃(高温期8日目) 7/14・37.03℃(高温期9日目)本日 ☆=仲良し日

  • クリアブルーについて

    今日で高温期13日目です。 10/9(高温期11日目)と10/10(高温期12日目)にクリアブルーでフライングしたところ、判定窓にラインが出ました。 写真は今朝撮ったのですが、真ん中より左側に濃くラインが出ています…蒸発線でしょうか? ちなみに判定した直後はうっすらではありますが終了線と同じ太さのラインが現れました。 クリアブルーは時間が経つとラインが消えてしまうのでしょうか?陽性なら消えませんか?

  • クリアブルー。極細線が出ました。

    クリアブルー。極細線が出ました。 いつもお世話になっています。2人目を望んでいます。 前回生理が9/8~で、周期は26~28日です。 今朝、体温が急上昇し、『んっ?』と思い、先ほどクリアブルーでフライング検査しました。 すると終了線が出ると同時に薄く水色の極細線が見えました。でも、5分後には目を凝らしてやっと見えるほどまで薄くなってしまい、約1時間経った今は、髪の毛ほどの1本線が残っています。これもすごく薄く、写メにも映りません・・・ 今周期は排卵検査薬も使わず、ただ漠然とタイミングを取っただけです。 9/8~9/13生理。仲良しは18・21・26日でした。 のびるおりものが出たのが21日で、排卵痛は翌日の22日でした。 排卵検査薬を使用しなかったので、排卵日が特定できていません。現在高温期何日目なのかも定かで ないですが、管理サイトの生理予定日は10/6です。 この薄さは望み薄でしょうか?私のような薄い陽性?後、はっきり陽性になったかたいらっしゃいますか?

  • クリアブルー陰性

    基礎体温検温・排卵検査薬活用 周期も安定しており最終生理8/26 排卵検査薬陽性反応9/9・9/10 高温期9/11~(9/10を排卵日特定) 高温期11日目クリアブルー使用陰性 (過去2回の妊娠ではこの時点で うっすら陽性反応が出ていました *チェックワンファスト使用) 高温期13日目(本日)茶色い出血少量 高温期継続中の為クリアブルー使用 陰性 フライングですがこの時点の クリアブルー陰性はリセット確定ですよね? 未だ着床出血を疑ってしまいます 現在1児ママで1度稽留流産経験しています フライングに関してはもし陽性が出ても その後リセットしてしまう事も理解し 行っていますので批判はなしでお願いします よろしくお願いします。

  • クリアブルー 陽性ラインの濃さについて

    クリアブルー 陽性ラインの濃さについて こんばんは、とても不安なので質問させて下さい。 不安治療中で排卵日は3月22日と確定しています。 本日で高温期21日目です。通常の高温期の体温は36、7~36、9度くらいですが今回は高温期11日目から37度を超えています。 高温期15日目と17日目、21日目にクリアブルーで検査し、いずれも30秒くらいで陽性ラインがでました。 15日目には終了線の半分くらいの濃さで17日目にはさらに濃くなりましたが… 17日目と21日目では少し濃くなってるような気がしますがあまり変化がなく、21日目の陽性ラインでも終了線と比べると若干薄くパステル調なのです。 21日目だと終了線と同じくらいの濃さで出るものだと思っていたのですが、終了線より薄い陽性ラインでは順調に育ってないのでしょうか? 今実家に居るので携帯からの為画像アップできませんが(;_;) どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • クリアブルーの蒸発線

    はじめまして。 3日前(その時点で生理予定日2日前)にクリアブルーで妊娠検査をしたところ 検査後少しして、見えるような見えないような線が 見えました。 そして数時間後には薄いけど確認できる細い青い線になり 翌朝にはくっきりブルーのラインが出ていました。 陽性!?と喜んだものの調べたらクリアブルーには 蒸発線とゆう紛らわしいものがあるとのこと・・ 色がついていてもやはりこれは蒸発線でしょうか? チェックワンファストで 再度検査してかったのですが 近くに売っていなくて普通のチェックワンで生理予定日に 検査しましたが真っ白の陽性(当たり前ですよね・・)。 もう少したってから検査するのが一番なのでしょうが気になって しょうがないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • クリアブルー

    現在高温期11日目です。 昨日(高温期10日目)、クリアブルーで薄く青い線がでました。 しかし、今朝は真っ白です。 中国製の早期妊娠検査薬では昨日も今日も陰性。 昨日、ぬか喜びしたせいで、今日は大変落ち込みました。 過去の質問を調べたら、クリアブルーは少しのHcgで反応してしまうようで、もしかしたら化学流産かもしれません。 どなたか同じような経験をされて、その後陽性反応が出た方が いたら、励みになりますので教えてください。

  • クリアブルーでフライング

    クリアブルーでフライング 今日で高温期12日目で、18日に卵胞チェック(21mm)しました。 仲良ししたのは卵胞チェックの前日、17日の夜1時頃です。 高温期に入ってもまだ排卵していなかったのですが、おそらく排卵・受精したのは、18日の夜~19日のどちらかだと思います。 27日の16時にピンクのおりものが出たため、着床出血だと思い、今日の朝一でクリアブルーで検査したところ、陰性でした。生理一週間前のピンクのおりものは今までで初めてです。 昨日から恥骨と尾てい骨らへんと卵巣がチクチク時々痛み、手汗もかきやすくなっています。 初めての症状なので期待してしまいますが。。 前回の生理は6月7日で、生理周期は26日なので、7月3日が生理予定日です。 予定日の2,3日前は陰性でこれから陽性になることもあるのでしょうか? やっぱり望みは薄いですか? 体験談など聞かせて頂けたら嬉しいです^^宜しくお願いします!

  • クリアブルー陽性でましたが、妊娠なのかがわかりません。

    クリアブルー陽性でましたが、妊娠なのかがわかりません。 こんにちは。時々こちらで質問させていただいております。 妊娠希望、30歳です。 基本情報として・・・生理周期は25~27でほぼ安定しています。 前回生理は4月26日から約5日間。只今排卵期真っ只中と思われます。 病院にも通っており、高温期にはHcg注射5000単位を1日おきに3回接種しています。 今回は、GWということで、タイミング的に病院での卵胞チェックができず 排卵検査薬でチェックしていました。(チェックワンLH-2使用) D9日目~D12日目の今日まで4日間排検が3分待つところ瞬時にくっきり陽性になる ということが続いたので、おかしいな?と思い今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)を試してみると 1分も待たずにくっきり陽性が出ました!! 妊娠をほんとにほんとに心待ちにしているので、本当ならものすごく嬉しいのですが 4月26日から生理があったことを考えると、何かの間違いかな?と思っています>< ちなみに、4月26日からの生理前のタイミングは4月6日、11日、12日、13日、14日の4日間 仲良ししています。そして今月は5月4日、6日です。 基礎体温も測っていますが、そういえば低温期なのに高めではありました。 でも、それも陽気のせいかな?とか思っておりました^^; いずれにせよ、明日には病院に行くのですが、今日1日が気になって気になって仕方なく^^; どなたか詳しい方、ご意見お寄せいただけると嬉しいです!