• ベストアンサー

派遣社員の場合の「勤務先」欄の記入法

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

派遣先は、派遣会社から派遣されて仕事をしている場所ですので、勤務先はあくまでも派遣元の会社となります。自分が所属をしている会社、給料をもらっている会社を勤務先として記入することになります。

Stella_Maris
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分が所属をしている会社、給料をもらっている会社を勤務先として記入することになります。 そうですね、これは理解できます。 ただ、もし本人(私)に連絡を取る必要があるような場合、どうすればいいのかと思いまして…。 ありがとうございました。