• 締切済み

コントロールパネルのユーザーアカウントで・・・(長文ですみません)

コントロールパネルのユーザーアカウントで作業の何れかを選ぶと「この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。」とエラーがでてしまいます。その後、約3回程OKをクリックすると出てこなくなるんですが、戻るや作業を進めるとまた同じエラーメッセージが出てきます。処理自体は出来る(多分)みたいなんですがエラーがでないようにするにはどうすれば良いかお願いします。 OS WINDOWS XP home SP2 CPU PENTIUM(R) 3.40GHz メモリ 1G です。 ウイルスやスパイウェア等はありませんでした。 他に何かあればすぐ調べます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gain_2006
回答No.2

現象とメッセージから推測すると、アカウントで 操作をしようとしているユーザにAdministrator 権限が無いように思えるのですが、権限はありま すでしょうか。

ei777
質問者

補足

遅くなりました。今使用してるアカウントでコンピューター管理者と出ているので一応権限はあると思います。違っていたらすみません。

• coldcup
回答No.1

ハードディスクの空き容量はいかほどでしょうか?

ei777
質問者

補足

すいません。載せるの忘れてました。 HDDの空き容量は108GBです。