• 締切済み

確定申告の銀行の引き落とし手数料

確定申告についてですが、〔銀行の引き落とし手数料〕は 振り分ける科目としてどこに振り分ければいいのでしょうか?  「雑費」とかでしょうか?

みんなの回答

• wan_ta
回答No.3

「手数料」という費目があるのであれば「手数料」が適当かと思います。もし「手数料」という費目がなければ「雑費」でも問題ないかと。 ご参考になったでしょうか?

sugeoya
質問者

お礼

遅くなりましたが  ありがとうございます

• hanbo
回答No.2

引き落とし「手数料」ですので、手数料か支払い手数料で処理をすることになると思います。

sugeoya
質問者

お礼

遅くなりました。  ありがとうございますm(__)m         

noname#24736
noname#24736
回答No.1

銀行の引落手数料は「支払手数料」か「手数料」の科目で処理します。

sugeoya
質問者

お礼

大変遅くなりました。     ありがとうございました m(__)m