• 締切済み

Win98の起動が!

inetdの回答

• inetd
回答No.1

よくわかりませんが、Windows 98 の再インストール(というか上書きインストール)はできませんか?

minekichi
質問者

補足

再インストールは出来ますが、OSに依存するんですかね? アップグレードした初日は数回再起動してまして、何の問題もなく立ち上がっていました。特に何か他のソフトをインストールした訳でもありませんし。セーフモードはF5押しっぱなしかF8押下で立ち上げるんですよね?でも再起動すれば元に戻りますよね?ちなみにこのマシンで再インストールすると1時間半掛かるんですよ。(笑)