• 締切済み

恋人持ちは恋愛禁止??

una045の回答

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.3

koiteruさん、はじめまして。 あなたのしようとしてることって二股ってことだけどわかりますか? ばれてもいいならこのまま突入するもよし なんかあって泣くのがいやだったらどっちかにするもよし。てことでしょう。 私もそういうことあるけど、彼氏に内緒にしなきゃって思ったら とりあえずやめておく。1番好き=付き合うが建前だから。一応ね。 ちなみにもういいやって思ってたらそのままいく。 でも私はタイプってだけでそんなすぐに行かないから 最初は様子を見るかな。友達で。 でも、よーく考えてみて。 相手が自分に内緒で同じことしてたらどう? 怒る?平気?

koiteru
質問者

お礼

そうなんですよね・・。中途半端にはなりたくないので ハッキリさせたいのですが人の気持ちってなかなか ハッキリしないこともあって・・・。う~ん。 貴重なご意見ありがとうございました! みなさん甲乙つけがたいので「該当なし」にします。 すみません。

関連するQ&A

  • 好きになった人に恋人がいたら

    本当に心から好きになった異性に恋人がいることが分かったとき、みなさんなら諦めますか? それとも、何かしら行動を起こしますか?

  • 恋人の行動をどう思いますか?

    恋人の行動は普通でしょうか? 先日、車の試乗に二人で行ったのですが、試乗車が二人乗りで、一人は店員が乗るため、恋人と店員(恋人とは異性)で試乗に行きました。 その試乗中、店員が恋人の乗っている車が好き、今度乗りたいということで連絡先を交換していました。 私は、そのようなケースで連絡先を交換するのも嫌だし、試乗は別に良いですが、遊ぶときに異性と車内で二人というのがどうしても納得できません。 それに、恋人はかなりの焼きもちやきで、私が病院に行くのでさえ嫌がり、同姓の医者のいる病院に行けと言われます。 結婚しているわけではないし、別に気にならないという方も居るので、別れたいのですが、別れてくれません。 私が心狭いのも、信用できていないのも自覚しています。が…私には許せません。 皆さんが私の立場なら、気になりませんか?

  • 20代半ばの男でこれまで恋人がいないのは・・・

    私は20代半ばの男(学生)でこれまで恋人がいたことがありません。もちろん、一度も異性と肉体関係を持ったことがありません。世間から見ればこの年齢でこのような男性は珍しいでしょうし、同性の友達を見ても一人もいません。 仲の良い異性の友達は少数ですがいますし、特に異性に対して苦手意識を持つこともなく普通にコミュニケーションはとれています。友達や知り合いの方からは、「なぜ●●には恋人が出来ないのか?、恋人がいそうで、いてもおかしくないのに!」と言われます。 清潔感は当たり前、ファッションや持ち物にも気を使っています。女性に対する気遣いも気を配っているつもりです。しかし、私は特に社交的な性格ではなく、どちらかというと大人しい性格です。 私に彼女が出来ない理由として、まず、出会いの数が少ないことだと思います(学生だが異性と接する機会がほとんどない)。そして、若干、面食いな所があるのかもしれません。他にも自分では気づいていない点があると思われます。もしかしたら、私には異性を引き寄せる本当の魅力が存在しないため恋人が出来ないのだろうと思っています。 恋人を作るために自分なりに努力することはたくさんあると自覚しています。 これまで恋人がいなかった過去を振り返ってもしかたないと思っていますが、この歳になっても恋人がいない事に対して少なからず劣等感は持っています。 正直、女性の方はこれまで恋人がいない20代半ばの男をどのように思いますか?また、20代半ばでこれまで恋人がいなかった男は上記に上げた原因以外に何があると思われますか?

  • 恋人(彼女)がいる人に質問です(特に男性)

     付き合っている人が入るときに、 (1)別の気になる異性が現れたらどんな行動をしますか? (そのとき自分から行動を起こしますか?) (2)恋人と別れて、気になる異性の元へ行くことは考えられますか? (3)また、どんな時に、別の異性のことを好きになったりしますか?  質問ばかりすみません。恋人がいる人を好きになって、毎日もんもんとしています。みなさんの意見を聞いて、落ち着いて考えていきたいと思い、質問させてもらいました。よろしくお願いします! 

  • 恋愛ができません。

    恋愛ができる気がしません。 どうしたら恋人ができるのでしょうか? 20歳の大学生の女です。 今まで(形上)付き合った人は一人いますが、ときめいていたはずなのに、相手に気があるとわかった瞬間冷めてしまい、一週間で分かれてしまいました。 関係あるかわかりませんが、異性間の友情も存在するとは思えません。 中学まではちゃんと仲の良い男友達もいたのですが、告白され、その男友達を好きだった親友を傷つけたことがトラウマで、ただ友達関係になるなら男友達を作ろうとも思えません。 というか、異性は異性としか見れないし、あちらからも異性と見られるのも嫌?気持ち悪い?ので男の友達もなかなか作れません。 別に異性に興味がないわけではないです。 でも、いつも気になってしまうのは、付き合える可能性の低い彼女持ちの人ばかり、でもいざ振り向かれると引いてしまう。 わたしは自意識過剰で病気なのでしょうか? どうしたら、普通に恋人ができるようになるのでしょうか。 わりと本気で悩んでいます。 どうか皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋人がいる場合の異性との付き合い方

    恋人がいる場合の異性との付き合い方 こんにちは。 ちょっと困ってまして、いろいろ教えていただきたく質問させてもらいました。 皆さんは、お付き合いされている方がいるときに、他の異性の方と知り合う機会があると思います。 同じ職場や学校、仕事関係などでない限り、その知り合った方とは意図的に会う機会を作らなければ会えませんよね? しかも、会わない限り、その人の性格なども知ることができません。 でも、自分には恋人がいる。 知り合った方と会ったりして、その人を知ることが増えれば好きになる可能性もある。 でも、自分には恋人がいるから異性と会うのはちょっと…。 って場合、皆さんはどうしているのでしょうか? やはり、その人を知る前に一切会うことをやめるのでしょうか? ちなみに、知り合った方は自分の好みのタイプといいますか、全然オッケーなラインの方とします。 お暇なときでいいので、教えていただけると嬉しいです。

  • 恋愛をしたい、しなければと焦ってしまいます。

    同様の質問を別の場所にも記載したのですが、満足いく回答が得られそうになかった為、こちらにも頼らせていただきます。 20歳の学生です。今年の頭頃に約一年ぐらいの片思いを伝えたところ見事に撃沈し、早四か月程経過しました。 しばらく未練を捨てきれずにいましたが、最近になってようやく立ち直って新たな恋愛を見つけようとしています。 友人の知り合いと話す機会を設けてもらったり、集まりに参加してみようとしたり、異性と触れ合う場自体は増やしました。元々コミュニケーションを取るのがそこまで得意な方ではないので上手くできているかはわかりませんが、ともかく会って話してみるという試みは行っています。 しかし、がっついてるうちは恋人は絶対にできない。ともよく聞きます。学生のうちに恋がしてみたいとは前々から思っていたので残り少ない学生生活の時間を見て自分が焦っているのか、愛されてみたい、愛したいという欲が非常に強まっています。勿論誰でもいいとは思っていませんが、こうして焦っているうちは絶対に恋人なんてできないという情報がネット等で存在しているのを知っていても、愛したい、愛されてみたいという欲求は抑えきれずに気持ちばかり焦ってしまいます。 こんな不純な気持ちでいたら、異性も避けられてしまうのではないかと思っています。 僕は、この焦りをどう抑えていけばいいのでしょうか。 また、以前の片思いに撃沈して以来、どこからどこまでが好きな異性という範疇なのか、よくわからなくなってしまいました。少しでも意識したらそれは好きということなのか、それとも単純に自分に都合の良い相手を、恋人が欲しいという感情から好きになっているだけなのか・・・。皆さまのお考えを聞かせて頂けたらと思います。

  • 友達から恋人になるには!?

    友達から恋人になるには!? 自分は気になる子がいます 先日、二人っきりで遊びました 少しは脈ありかと思ってましたが 友達に聞きましたが相手の子は友達と思ってるみたいです 友達から異性として意識されるのは難しいのでしょうか? 皆さんは友達と思ってた人を異性と意識した瞬間はありますか? それはどんな時ですか!?

  • 恋人が過ごすようなイベントで・・・

    普通イベント(例えばクリスマスやイヴなど)って恋人が過ごすというのが一番で、 恋人がいない人は友達と一緒だったり一人寂しく(悲)だったりするものだと思います。 そういうイベントの時に 付き合ってない異性の方と2人で一緒に過ごす事(1日でも半日でも)は 相手を恋愛対象として意識しているからでしょうか? それともただの友達!という異性ともイベントのとき遊んだりご飯したりするものなんでしょうか? 「友達」でも遊ぶという人はどういった経緯でそうなったのか教えて欲しいです。

  • 恋人に打ち明けるべき悩みなのでしょうか?

    私には付き合って3ヶ月程の恋人がいるのですが、そのような結果になる状況になった事が無いのに、その恋人と別れてしまうのではないかなどと考えてしまいます。 過去に酷く振られてしまった事があり、その過去の彼女と同じよう結果になってしまうのではないかと考えてしまうのです。 恋人にもしこの事の全てを打ち明けてしまうと恋人に負担になってしまうので完全には言えないでいます。(過去に彼女はいて振られた等少しは話しています、どう振られたかは言っていません) 恋人の事が本当に好きで、一緒にいる時は本当に楽しく仲良く過ごさせてもらっているのですが、1人になると何かに強迫されるように私の行動や言動の1つ1つが別れに繋がっていくのではないか、何か気に触るような悪い事はしなかっただろうか、また振られてしまうのではないか、など考えてしまいます。 このままだと心が壊れてしまいそうな気がします。 恋人に打ち明けるべきなのでしょうか? 恋人の重荷にはなりたくないはずじゃないのかと、矛盾だらけなのは分かってはいるのですが本当に辛いです。 どうすれば良いのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ございません。