• 締切済み

恋人持ちは恋愛禁止??

una045の回答

• una045
回答No.3

koiteruさん、はじめまして。 あなたのしようとしてることって二股ってことだけどわかりますか? ばれてもいいならこのまま突入するもよし なんかあって泣くのがいやだったらどっちかにするもよし。てことでしょう。 私もそういうことあるけど、彼氏に内緒にしなきゃって思ったら とりあえずやめておく。1番好き=付き合うが建前だから。一応ね。 ちなみにもういいやって思ってたらそのままいく。 でも私はタイプってだけでそんなすぐに行かないから 最初は様子を見るかな。友達で。 でも、よーく考えてみて。 相手が自分に内緒で同じことしてたらどう? 怒る?平気?

koiteru
質問者

お礼

そうなんですよね・・。中途半端にはなりたくないので ハッキリさせたいのですが人の気持ちってなかなか ハッキリしないこともあって・・・。う~ん。 貴重なご意見ありがとうございました! みなさん甲乙つけがたいので「該当なし」にします。 すみません。