• 締切済み

大阪で中島みゆきさんの楽曲を使ったイベントをやります

gakitakaの回答

• gakitaka
回答No.1

はじめまして。中島みゆきですか・・いいですね!!私、大,大ファンなんです。 8月、みゆきさんの代わりに是非拝聴させてください。ところで、ご質問の件ですが、20数年前に文化祭で、ギターを弾いたり歌を歌ったりした事があります。 曲は「時代」「わかれうた」「この空を飛べたら」「海鳴り」「勝手にしやがれ」でした。が、記憶が大分薄れています。昨年末、みゆきさんのコンサートに行きますと、「サーチライト・テールライト」「地上の星」「空と君のあいだに」等、タイアップされた誰でも知っている(聴いたことがある)曲と、アルバム『心守歌』からの数曲でとてもよかったです。答えになってなくてすみません。