• ベストアンサー

持続性のある男性向け香水

miisukeの回答

• miisuke
回答No.7

コロンより1ランク濃度が高い「トワレ」にしてみましょう。ミニボトルは1000円程度で買えますし、コロンのように大量につけなくていいです。意外とすぐになくなりません。フルボトルで一つの香水よりミニで2、3つ揃えるのがいいかなと思います。フルは使い切れなくて期限切れになるのでもったいないんですよね。

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ふむふむ。「トワレ」のミニボトルを買うのがいいのですね 参考にします(^^)