• ベストアンサー

個人のデザイナーさんを探しています。

大阪在中または活動されている。個人のデザイナーさんを探しています。企業販促用ノベルティグッズなどのデザインができる方を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cian
回答No.2

<LOFT WORK>というサイトで、http://www.loftwork.com/index.aspx クリエイター検索から、地域:大阪・ジャンル:グッズで下記の サイトがありました。 私も地域とジャンルが違いますが、そのさいとに参加しています。 そこから感想を各欄から下向き三角で仕事依頼できますよ。

参考URL:
http://www.loftwork.com/creatorresult.aspx?area=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c&keyword=%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba

その他の回答 (1)

回答No.1

ここは求人用の掲示板ではありません。 SOHO関連の掲示板、求人・求職情報サイトをご利用になられてはどうですか。無料で利用できるところもいくつかありますよ。 「SOHO」で検索してみてください。