• 締切済み

交通費清算書

交通費清算書を書くのが初めてなのですが交通機関の欄には詳しく書いたほうがよいのでしょうか? たとえば、大きく分けて電車や飛行機だけなのか電車だったらJR○○線まで詳しく書くのかが分かりません。 あまりこういう物を書く機会が無いので、これを期に覚えたいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

No1さんもおっしゃってますが先輩等に聞くのが一番です 一般的にですが  JR東京駅-JR熊本駅 ¥20500 みたいな感じでOKです 飛行機 電車分けなくてもokですよ 記入用紙のフォーマットがわからないのでなんともいえませんが 家の出発時 先方への到着時  先方出発時 家(ホテル)への到着時 を記載する場合もあります。(日当の変動がある場合があるため)   

• hana-hana3
回答No.1

会社の規定に従ってください。 上司・同僚・精算担当者に聞けば解るかと思いますが?