• 締切済み

市販原稿用紙への入力方法

訳ありまして、会社にレポートを提出しなければならない のですが、書式が市販されている、A4縦書きの400字 詰原稿用紙。出来るだけワープロ(パソコン)を使用する。 との事なのですが、どのようにしたら原稿に合わせられるのか知りません。 ワードでもエクセルでも構いません。 教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Kawa-G
回答No.2

wordでは確認していませんが、 一太郎には原稿用紙モードがあり、 コクヨなら型番入れるとあわせてはいるようになります。 とはいえ2月の書き込みだから 締め切り忘れかな?

• dickzick
回答No.1

wordのヘルプで「原稿用紙」と入力して見てください。