• ベストアンサー

ウィンドウの右上の表示が...

m-k-o-uの回答

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.2

はじめまして。 いやぁ~。ほんとに面白いですね。 っていうか不思議ですね。 この質問は一日に1回は絶対に書かれているんですよ。 ほんと、私は今日、メール見ながらあまりにもこの質問に ぶち当たってる人がいることに驚き、回答をしてみたんですが。 また、質問がされているんですね。 その上、実はちょうどその回答を書いているさなか うちの先生が「いやぁ~、フォントが消えて2種類くらいしかないよぉ~。 だから、○●くんの作った文章読めなくてさぁ。」って入って来ましたよ。 本当に多いですね。 って事は日本中で何人の人がこの現象にぶち当たっているのでしょうか? さて、本題ですが。 ttfcacheって言うものを検索し、削除しましょう。 なお隠しファイルをちゃんと見えるようにしないと出てこないと思いますので スタート→設定→フォルダーオプション→表示→表示されないファイルをすべて表示にしましょう。 あと、私はブラウザーが立ち上がっているときにやったら 急にフォントが泣くなってびびりました。^^; お気をつけて。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=222220
nawano
質問者

お礼

まずは調べることが大切と言うことが判りました。 有り難う御座いました。

関連するQ&A