• 締切済み

ラビオリ

アメリカにいたとき、冷凍のラビオリ(中にチーズがすでに入っている)ものを食べたのですが、それがすごく美味しくて日本でも食べたいのですが、 こっちで見つけることができません。 向こうにいたときは、大きな袋にいっぱい入って冷凍食品のコーナーで売られていました。 どちらかで見かけられたことのある方や、通信販売などで手にはいるところを知っておられる方がいらっしゃいましたら、 どうぞ教えてください。

みんなの回答

• chinadoll
回答No.3

うちではほうれん草とチーズのラヴィオリで緑の袋に百個位入ってる冷凍のものをCostcoで買っています。

habataki10
質問者

お礼

Costcoですか。具体的な情報ありがとうございました。

回答No.2

日本だと、東京・青山の「紀伊国屋インターナショナル」で昔見たような覚えが有ります。

habataki10
質問者

お礼

紀伊国屋は確認したのですが、見つけられませんでした。 もう一度お店の方にも聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

• sattinn
回答No.1

http://www.2kids.net/lamb/ohiokitchen/favorites/food.html#ravioli ↑これでしょうか? 通信販売はしているか分かりませんが、こんなページもあります。 http://www.hapima.com/home/shops/mywine/ITALIA-hanpukai.asp

habataki10
質問者

お礼

こういう冷凍のものを探していました。 私が見たものは袋詰めでしたが、中身は同じようです。 もう一度探してみます。 ありがとうございました。