• 締切済み

In & outのシークレットメニューの注文方法

アメリカ西海岸にあるファーストフード、In-N'-out(インアンドアウト)には、シークレットメニューがあるそうなんですが、今度行ったときに試したいと思います。 タマネギをソテーしたものをハンバーガーに乗せてくれるのを、アニマルスタイル、といい、ポテトでもこのアニマルスタイルができるとのことですが。 いつもファーストフードでは番号で注文してしまうので(Can I have #1 to go? とかそんな感じで)悩まなくてよおかったんですが、このシークレットメニューはどうしたらよいものか?ちょっと考えてます。 例えば、Let me get #1 with animal style and diet coke.)とか言った場合、ハンバーガーのみをアニマルスタイルにされるのでは?とふと思ったんです。できれば、バーガーもポテトもアニマルスタイルで行ってみたいのです。(おいしい、、のでしょうか?気になります) 実際に注文したことがある方、うまい意思疎通方法教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

回答No.2

In-N-Outファン、多いですよね^^ ランチタイムには、ドライブスルーも、中のカウンターも長~蛇の列、それでも好きな人はめげずに並びますものね^^; アニマルスタイルは一緒に行った友達がよく注文していましたよ。 それがシークレットだったなんて知りませんでしたが、確かにメニューには載ってませんものね。 ちなみに、熱狂的In-N-Outマニアのこんなウェブサイトがありました。 http://www.zenlemur.com/innout.shtml シークレットメニューについて、In-N-Outのカスタマーサービスに問い合わせてみたようですが、その回答が掲載されています。 Animal Styleの他にも、たくさんのシークレットメニューがあるようですね。読んでいてお腹が空いてきました(笑)。 さて、注文の仕方ですが、質問者さまのおっしゃる「Let me get #1 with animal style and diet coke.」だと、懸念されている通り、バーガーのみアニマルスタイルになる可能性が高いでしょうね。(親切で気の利く店員さんなら、フライもアニマルスタイルで?と聞き返してくれるでしょうが、絶対期待はしない方がいいです^^;) 注文の伝え方は色々ありますが、あまりごちゃごちゃしてなくて簡潔なのは、 I'd like an order of #1, Animal Style, with Animal Style Fires and a diet Coke. 「#1」と「Animal Style」の間と、「with」の手前は、ほんの少し区切って言ってみて下さい。 例) I'd like an order of #1, (ちょっと区切って)Animal Style, (ちょっと区切って)with Animal Style Fires and a diet Coke. という具合で。 ちなみに、2つ以上注文する場合は、アメリカでは two (or three~) orders of ~ という表現で通じます。 上記URLのマニアの人は、アニマルスタイルのフライは個人的には薦めない、なんて書かれていますね。美味しくなかったのかな。 他にも、シークレットメニューを公開しているマニアのサイトがありました。 http://www.tiburon-belvedere.com/cgi/home.cgi?c=In_N_Out そして実は、In-N-Outの公式サイトにも、シークレットメニューが公開されていたりします。 http://www.in-n-out.com/secretmenu.asp 人気が高すぎて、今はそんなにシークレットではなくなったのかも? 何はともあれ、ボリュームたっぷりのバーガー、楽しんで下さいませ^o^/

参考URL:
http://www.in-n-out.com/secretmenu.asp
popolab
質問者

お礼

ありがとうございました。ものすごいコアなファンがいるんですね。サイトまであるなんて^^ 2つ注文する場合のオーダーの仕方、参考になりました。 やはり、フライもバーガーもアニマルスタイル!って強調しないと、店員さんが気を利かせることなんてアメリカではないですしね^^ アニマルスタイルフライはおすすめしない、と言われてると逆に食べてみたくなるのです。。。

  • Spemon
  • ベストアンサー率32% (63/194)
回答No.1

 アメリカには行った事がないので、そんなことができると聞きますます行きたくなりました。  さて、御質問の件ですが、 Could you get me #1 with animal style, that's for both burger and fries (このポテトはフライなんですよね?) and a diet coke to go. と言ってみてはいかがでしょうか。  それか、相手に確実にさせる方法。当方イギリスですが、結構このような件で、混乱する相手が多く、相手になるべく混乱を招かないように注文しています。その場合、一つ一つ個数と同時に注文するのです。こちらではSausage & chipsというメニューがありますが(Chipsはフライのこと)、これを例えば2人分欲しい時 Could I have two sausage & chips please. と注文した場合、ソーセージ2本とフライが来る場合がありますので、それを防ぐために; Could I have Sauage & chips times two please.と言うと必ず2人前になるわけです。  よって、今回の#1のハンバーガーもそれぞれ、'... with animail syle times one' ポテトも同様に指定すれば混乱される事はなくなると思います。

popolab
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~、やっぱり、確実に言わないと、伝わらないですよね。 イギリスでの話も参考になりmした。セットを2つ、という所明確にしないといけないんですねー。x2、というのを強調。 うーん日本語なら簡単だし、日本の店員ならそこな辺分かってくれるんですけどね^^

関連するQ&A

  • マクドナルドでメニューを注文するときのことでーす。

    いつも思っていた疑問を教えてくださーい。 マクドナルドでメニューを注文するとき、例えばフィッシュバーガーだと、タルタルソースを多めにして欲しいと思うし、チキンクリスプだと、辛子マヨネーズを多めにして欲しいと思います。 ビッグマックにはマヨネーズが入っていればなと思います。 また、ポテトの大などを頼むと、味に飽きがくるので、ケチャップが欲しいと思います。 このような要望はどこの店舗でも一律叶えてもらえるものなのでしょうか。 可能ならもっとおいしくハンバーガーが食べれるのにと思うんでーす。

  • モスやフレッシュネスで・・・。

    モスバーガーやフレッシュネスバーガーなどの、注文したあとに作ってくれるファーストフードで、 「ポテトに塩をふらないで下さい」との注文を聞き入れてもらう事ってできますか??

  • ハードロックカフェメニューについて

    ハードロックカフェメニューについて 教えてください。 レジェンダーリーバーガーの無料券をもらいました。 その件には、持ち帰り不可。ドリンクなど別メニューも注文すること と記載があります。 HPからみるとそのバーガーはかなり大きなもののようなのでそのハンバーガーとドリンクのみでよいのかな?と思っているのですが、言ったことなく想像がつきません。 レジェンダリーバーガーとはどのようなものなのか? 1プレートにバーガーとその他フライドポテトやサラダがあるのか? ドリンクは、コーヒーorカクテル1杯およそいくらか? 教えてください。

  • ファーストフードって無料で水をくれるの?

     昨日、久しぶりにマクドナルドに行って、ハンバーガーやポテトを 注文したのですが、飲み物を注文しなかったら、タダで水がもらえました。(^^)  さて、質問なのですが、   1.ハンバーガーなどを注文した際、飲み物を注文しなかったら     「水」って、今までも、もらえたのでしょうか?   2.金額や注文数によってサービスが違うのでしょうか?   3.他のファーストフードでも「水」ってもらえます?     (モスバーガーはいただけますよね。)   なお、大型スーパーのフードコートにあるファーストフードは除きます。    私は、あまりファーストフード店に行かないので、昨日のようなことは 目からうろこです。  よろしくお願いいたします。

  • ファーストフードのキッズメニュー?

    フレッシュネスバーガー等、ファーストフード店に行くと店内のメニューには無いように思うのですが、ミルクを飲んでいる子を見かけます。 ファーストフード店で乳幼児向けにサービスメニューを用意しているのでは?と思うのですが。。。 何か情報をお持ちの方、ぜひご回答をお願いいたします。

  • マックの注文方法が・・・

    お恥ずかしい話ですが、マックでの注文方法が分かりません。いつも単品で、ほしい商品を言っていましたが、セットとか、そういうお得なサービスがあるのでは?と思っています。 私は以下のようなメニューを頻繁に注文するので、それを最もお得に注文できるオーダー方法をお教えください。つまり何と言えばいいのか、ってことです。 ・ハンバーガー系(ex. ベーコンレタス) 2つ ・コーラのL 1つ ・ポテトのM 1つ よろしくお願いします。 釣りとかでは決してありません。マックのHP見ても、よく分かりません。スタバでドリンクのサイズを「Lで」と注文してしまったくらいの世間知らずです。

  • 英語でハンバーガーを注文するとき

    海外旅行用の英会話ハンドブックで事前に勉強して英語もロクにしゃべれないまま無謀にもアメリカに行ってきましたが、 バーガーキングで「ワッパー」というハンバーガーを注文するとき、英会話ハンドブックにあった「I'd Like a Beer」(ビールください)を応用し 「I'd Like a Whapper With Diet Coke of Middle Size」と発音良くいったのですが店員が不思議そうな顔してました。細かい言い回しがわからないので、Withとかofとかの使い方や数量を表す「a」や複数形の「~s」とかが全然違ってるんだと思いますが、こっちも必死なので細かいことは抜きに単語を羅列するのがせい一杯だったのですが、基本的に英会話ハンドブックに書いてある言い回しをその場の状況に置き換えてしゃべっても相手に通じるものなのでしょうか?この場合はビールを注文する時だけ使う言い回しなのでしょうか?

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • ファストフード店で…

    ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

  • 【マクドナルド】マクドナルドが注文しても全然料理が

    【マクドナルド】マクドナルドが注文しても全然料理が出て来なくなったのはなぜですか? ちょっと前まで注文して60秒?90秒?だったかそれ以内に出て来ないと何かの無料券をくれるキャンペーンしてましたよね。 ただのハンバーグを注文して3分とか5分とか待たされるのがザラで注文も全然列が進まなくなっていてもうグダグダ感が半端ないです。 かといって人が少なくなったのかというとそうではなく、キャストはいっぱいいるのに全然商品が出て来ないという感じです。 なぜ全然商品が出て来なくなったのでしょうか? もう作り置きを止めたんでしょうか? あと100円バーガーがメニュー表になくていま100円バーガーってハンバーガーとチキンクリスプバーガーと何があるのか分からないので困ります。 メニューに載ってないのでないのかというとチキンクリスプって言うとちゃんと100円で出て来るので謎です。 裏メニューみたいになっててメニューに載ってない商品があるのはなぜでしょう。 売る気がないなら商品から消せばいいのにメニュー表に100円商品が載ってないので何がいま100円商品なのか分からないので誰も注文しないので賞味期限とか売れ行きが悪くなってるのは確実で高い利益が出る商品しかメニュー表に載せてない今のマクドナルドの経営に疑問です。 誰を相手に商売しているのか忘れてますよね。 相手は子供と高校生ですよね? 勘違いしている気がします。