• ベストアンサー

IE6でクリックした後の色の変化しない方法を教えてください。

yu-ji3の回答

  • ベストアンサー
  • yu-ji3
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

ツール ↓ インターネットオプション ↓ 全般 ↓ 色 ↓ リンク ↓ 『表示済み』を『未表示』と同じ色にする もしくは、 ツール→インターネットオプション→全般→『履歴のクリア』を押す でいかがでしょ

nkndisk
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速解決いたしました。 すばやい対応に感謝しております。

関連するQ&A

  • クリックした後の色について

    インターネットで、一度クリックした文字の色を変更できたとおもうのですが、その方法を教えて下さい。

  • クリックでリンクの色が変わる

    皆様のおかげで下手ながら何とかHPができました。 IE8の上でリンクをしたある特定の文字列だけクリックをすると 色が変わります。ページ上の色はやや濃い青ですが、特定の文字列は クリックで緑に変色します。 履歴の削除で元に戻りますが、いちいち面倒くさいので困ります。 どうすればこのような現象がなくせるのか、どなたかぜひ教えて ください。 よろしくお願いします。

  • リンク文字列をクリックしても色が変化しません

    デフォルトでの設定の場合、リンク先のある文字列はクリック前は青色で、クリックすると赤色に変化すると思います。それで赤色のまま保持され、数日経過するとまた元の青色に戻ると思うのですが、 私のPCは急にクリックしても青色のままで赤色に変化しなくなりました。別にどうでもよいのではと思われる方もいるかもしれませんが、私の場合通販サイトを訪問していて、膨大な数の商品を扱っているところですので、一度チェックしたところはもうクリックしたくないのです。今までは文字列の色でチェックしたところか判断したのですが、色が変化しなくなりましたので、それができなくなりました。特に設定をいじった覚えはなく、急に色が変化しなくなりました。「インターネットオプション」を開いてみたのですがわかりませんでした。どなたかなぜそうなったのか?どうすれば直るのか?ご存じな方いましたら教えてください。 OSはWin7、IEのバージョンは9です

  • クリックした所の色が変わり続ける。

    WIN XPです。 インターネットでリンク(文字)をクリックすると 色が変わりますが、一定期間経過するとまた戻ってしまいます。 (青文字)クリック⇒(紫文字) 2週間ほどすると前にクリックしたのに (青文字)に戻ります。 ずーーと日にちが経過しても、クリックした所は 紫のまま!!という設定は出来ないでしょうか?

  • IEの色設定

    IE6.0で、どこをどういじったのかわからないのですが、背景が白くなり、文字白くなってしまったようです。 マウスで選択すれば、文字は読めるのですが、不便でたまりません。 画面の色を変える場所はどこにあるのでしょうか? たとえば、YAHOO!などでは、過去にリンクした場所のみ表示され、その他のリンクのある場所は白表示になっています。 OS:WIN-XP-SP2 IE:6.0 テーマはWINクラッシックに戻しても直りません。 ユーザー補助も使わないにしても戻りません。 他に指定できる場所がありましたら教えてください

  • IE6のリンクの色

    WindowsXP IE6で一度訪れたサイトのリンクが普通は色が変ると思います。 これが、シングルクリックでページを切り替えると、リンク色は変るのですが、Shift+シングルクリックで新しいページで表示し、元のページを更新しても、リンク色は変りません。 インターネット一時ファイルの容量は十分にあります。 以前は、どちらでもリンク色は変ってくれていたのですが、どうすれば変るようにできるでしょうか?

  • IEでページ上のリンクをクリックすると色が変わる。変わって欲しくないリンクだけ元に戻せる?

    インターネットエクスプローラー(IE)でページ上のリンクを押すと、その後は色が変わりますね。たとえば、リンクをクリックする前は青で、クリックした後は黒(ページの設定によって赤とかもある)。 この機能は便利なんだけど、色が変わるとマズイ場合もあります。たとえば、家族や友人が同じパソコンで見ると私の過去の閲覧ページがばれてしまうとか。 でも、自分にとって「既に見たページかどうか」の確認に役立つ。 さて、質問です。 IEでページ上のリンクをクリックするとリンクの色が変わりますね。でも、変わって欲しくないリンクもあります。変わって欲しくないリンクだけを元の色に直す方法がありましたら教えてください。

  • リンクをクリックして、その後、色が変わるんです。。

    えっと、HPを作るのはかなりの初心なんですけど、 リンクを作って、トップページとか自己紹介ページとかにつなぐとして、 文字がクリックできるようになりますよね? それで、そのボタンをクリックしてから、 文字の色が変わってしまうのです、 それで、背景の色とかぶって読みづらくなってしまいます。 でも、背景はかえたくないので、 クリックしたあとの、文字の色のかえ方を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • IEのクリックした履歴?が急に早く消えるようになった

    IE8を使っています。 PCにはあまり詳しくないので説明し辛くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。 ネットサーフィンなどで一度リンクをクリックするとクリックしたことのあるリンクの文字の色が変わりますよね。 それはセキュリティソフトでクリーンアップしたり、日数が経つと元に戻るのが今までだったのですが、ここ一週間前から1、2日で戻ってしまいます。 非常に不便になってしまいました。 解決したくともそもそもこの機能は何ていう名前なのかも分からないので手探りも出来ません。 セキュリティソフトはノートンインターネットセキュリティ2009とノートンシステムワークス2009です。 両ソフト共に5年ほど使っているので今回の問題である「クリック済みリンクの文字色変化」がリセットされる操作は行っておりません。 どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • クリックした文字色を変わったままにしたいのですが・・・

    インターネットでリンクされている文字をクリックすると文字色が変わると思うのですが、最近電源を落とすとリセット?されてリンクの文字色が元に戻るようになってしまいました。 どのページにを見たのかわからなくなってしまうので、できれば一週間以上クリックした場所の色が変わっている状態を維持したいのですが・・・。 参考になるかわかりませんが、ブラウザはIE6を使用しています。 上手く説明できなくてすみません。 回答よろしくお願いします。