• ベストアンサー

ロコブティックの水着について

9月にハワイに行く予定です。 水着を購入したいと考えており、本日ロコブティックのHPを見たところ、欲しい水着を発見しました。 通信販売もできるようですが、本来ならばハワイに行ってから買いたいと思うのですが、行ったときにはすでに売り切れというのも残念です。 そこで質問なのですが、ロコブティックは商品の入れ替えは早い方でしょうか。 どなかか回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bays2000
回答No.1

かなり早いと思います。売り切れたらそれでおしまいということも,少なくありません。それで,もし可能でしたら,ショップに連絡をして,とっておいてもらうように依頼することもができると思います。出かける(ショップに出向く)正確な日付と連絡先をお伝えし,本当に購入したいのであれば内金を入れるか,カードナンバーを連絡するなら,確実に取って老いていただけると思います。ただ,実物を見てから決めたいのであれば,日付と名前だけで十分かと思います。 商品の入れ替わりが早いということは,それだけ好みの商品が出てくる可能性もあるということです。現地に行ってから,ロコ達が集うショップを探すこともできると思います。

heatlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり入れ替えは早いんですね。でもその分現地でもいろいろな種類がありそうですよね。もう少し悩んでどうするか決めたいと思います。 ありがとうございました。