• ベストアンサー

ロコブティックの水着について

9月にハワイに行く予定です。 水着を購入したいと考えており、本日ロコブティックのHPを見たところ、欲しい水着を発見しました。 通信販売もできるようですが、本来ならばハワイに行ってから買いたいと思うのですが、行ったときにはすでに売り切れというのも残念です。 そこで質問なのですが、ロコブティックは商品の入れ替えは早い方でしょうか。 どなかか回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bays2000
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

かなり早いと思います。売り切れたらそれでおしまいということも,少なくありません。それで,もし可能でしたら,ショップに連絡をして,とっておいてもらうように依頼することもができると思います。出かける(ショップに出向く)正確な日付と連絡先をお伝えし,本当に購入したいのであれば内金を入れるか,カードナンバーを連絡するなら,確実に取って老いていただけると思います。ただ,実物を見てから決めたいのであれば,日付と名前だけで十分かと思います。 商品の入れ替わりが早いということは,それだけ好みの商品が出てくる可能性もあるということです。現地に行ってから,ロコ達が集うショップを探すこともできると思います。

heatlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり入れ替えは早いんですね。でもその分現地でもいろいろな種類がありそうですよね。もう少し悩んでどうするか決めたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着(男性用)について詳しい方教えてください。

    水着(男性用)について詳しい方教えてください。 (1)練習用の水着(ショートボックス)タイプのものがほしいのですが おすすめのメーカー、商品が知りたいです。 (2)田舎なので店頭販売しているところがなく、ネット購入を考えていますが 安くて品揃え豊富なサイトをご存じでしたら教えてください。 (3)ネットでは、時期なのか売り切れが多いのですが、新しいモデルが出る時期や 買い時があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着について

    大学で水泳があります。 指定の水着は無く、先日水着を購入しに行きました。膝まであるスパッツタイプの水着が欲しかったのですが、予算の関係と安い膝まであるスパッツタイプの水着が売り切れだったため、太腿中間くらいまでの丈のスパッツ水着を購入しました(つまりやや短めのスパッツです) しかし購入後よく考えてみると 「このスパッツ、ちょっと短くない?」という気がしてきました・… スパッツタイプで主流なのは、膝まであるものですよね。この「太腿までスパッツ水着」大学で浮かないでしょうか・・ またスパッツ水着の場合、中にインナー?は着けるのでしょうか、巻きタオルは使っても変じゃないでしょうか、小さい子の質問みたいですが教えて下さい…

  • 水着。

    http://www.sanaijapanonline.com/ こちらの水着販売店で水着を購入し、先に金額を入金したのですが 2週間たっても届きません。詐欺でしょうか? メールをしても返信が届きません。 詳しい方がいらっしゃったらご回答お願いします。 商品が届かない場合は、返金してもらいたいのですが、それも可能でしょうか? 知恵をお授け下さい。宜しくお願いします。

  • 子供(9ヶ月)の水着の着方について

    9ヶ月の子供を連れてプールに行こうと思っています。 早速先日、ネットで乳幼児用の水着と水着とアンダーパンツを購入しました。 そして、水の中でも大丈夫なオムツも購入予定です。 この時の水着の着方ですが、オムツをつけて、アンダーパンツをはいてそして水着でいいんですよね? アンダーパンツを履かずに水着の下にオムツだけでもOKですか? あと、持って行ったら便利だった物とかありますか?

  • 競泳用の水着について。

    大学で水泳の選手をしている友人(女性)が、競泳用の水着を忘れたので、購入して大至急送って欲しい、と空港(海外遠征の途中)から連絡がありました。メーカーやサイズ等を聞きました。明日、買いに行く予定なのですが、以前彼女と水着を買いに行った時に、水着の下につける「サポーター」(?)も購入した記憶がおぼろげながらあります(記憶違いかも知れませんが)。Speedoの競泳用の水着なのですが、それに対応する「サポーター」があり必要な物なのでしょうか?彼女は今飛行機の中なので、連絡が取れません。大至急教えて下さい。お願い致します。

  • 水着を着るときの注意を教えてください

    今年の夏、彼氏と海に行く予定です。 学生時代以降、そういった場所に行くことがなかったので、少し悩んでいることがあります。 新しくホルターネックのワンピース型の水着を購入しました。 ですがお恥ずかしい話、私は昔から胸が離れていて横に流れています、おまけに乳首が大きいんです。 水着自体にはパットが入っており、ワイヤーもついているので胸が上に持ちあがるのですが、どうしてもわきの下に胸が逃げていまいます。 なので思い切りわきから肉をかき集めるように水着の中に押し込むのですが、そうするとどうしても乳首が見えてしまいそうになります。 ぎりぎり見えないくらいに押し込むことはできるのですが、少しでも水着がめくれたりするとすぐに見えそうです。 女性の方はやはり乳首が見えないようにきちんと処置しているのでしょうか。 もしなにか対処法などがございましたら教えてくださるとうれしいです。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。注文した商品の一部が売り切れだったみたいでその事で相手に質問したいです。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「下記の商品は販売中止という事ですか?それとも売り切れですか? 私が注文した商品は今回、全部送ってきますか?」

  • BBQでの服装。水着について。

    お恥ずかしながら今度初めて家族以外の人とBBQに行きます。 よく行く教室で初めてのBBQです。 (私は一人で参加します。)場所は川です。 一人の参加女性に言われました。 「下に水着を着た方が良い。 汚れてもすぐに洗えるし、川に落ちても大丈夫だし、汗をかいても洗えるよ」 私は水着を持っていません。 お恥ずかしながら、太っているのでここ何年も泳いでません。 ネットで水着を購入しようと思っていますが、下に水着、というイメージがイマイチわきません。 ビキニを買って下着代わりにするのでしょうか? でも水着の上に普通の服を着たら無意味ですよね? (太っているし、手術した跡もあるので、水着でうろうろしたくありません) 私が考えているのは、レギンス水着(7分丈レギンスのような水着)を下に履いて、 上にひざ丈ワンピースを着て、ワンピースの中に適当なビキニを着ようかなと思っています。。 ワンピースはポリエステルの生地にする予定です。 動きやすくスニーカーかペタンコパンプスにします。 そこで質問です。 ・BBQで水着を含めていいコーディネートはないですか? ・っというか正直水着を着る必要はないでしょうか? 好きな人が来るので、へんなコーディネートは避けたいのです。 助言をお願い致します。 こんな感じでいいでしょうか?

  • 通販サイトの素材を探しています

    通信販売のHPを運営しておりますが 売り切れになった場合にSOLDOUTなどと 書いてある可愛いアイコンなどありますよね? そんな感じの素材のHPを探しています。そのようなショップ関係の素材があるHPをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。宜しくお願いいたします。

  • 学習指導要領を通信販売で購入したいのですが

    小学校関係の学習指導要領を通信販売で購入したいと 思ってます。 AmazonやぎょうせいのHPを見たのですが、確かに一部の 学習指導要領は買えるのですが、全てではありませんでした。 楽天では、「売り切れ」ばかりでした。 仕事柄、忙しくてなかなか大きい本屋へ行けません。 どこか、通信販売で小学校関係の学習指導要領全てが 買えるサイトをお教え下さい。よろしくお願いします。