• ベストアンサー

行政書士 通信講座でオススメは?

noname#63020の回答

noname#63020
noname#63020
回答No.1

回答がつかないようなので… ↑上の検索窓で、このカテゴリで「行政書士 勉強」などの 検索語をいれて検索してみてはいかがでしょう? とりあえず参考になるであろう過去の質問が出てきます。 質問が漠然としているので皆さんレスを付けにくいのかもしれませんね。 その人の資質によって勉強の仕方は変わってくると思うので、 質問者様の潜在能力が分からない以上、なかなか具体的な アドバイスはできないと思います。 大手の学校では相談会などもやっていると思うのですが… あまり有用な情報でなくてスミマセン(^^ゞ

shambala
質問者

お礼

質問内容が漠然としすぎたようですね、スミマセン。 大手の学校の相談会は知りませんでした。 数時間かけてということになりますので通うことは不可能ですが相談会ならいけそうです。 情報をありがとうございます。 検索もして見ますね。