• ベストアンサー

このクイズの答え教えて下さい

cappu97の回答

  • ベストアンサー
  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.1

互いに:each  イーチ=1 陽=太陽:sun  サン =3 海:sea   シー =4 行く:go   ゴー =5 岩:rock  ロック=6 ということで『 』に入る文字は、膝:knee   =2 だと思います。(他にも考えられますよね)

mayo90
質問者

お礼

なるほど!!!!ありがとうございました。納得できました。

関連するQ&A

  • このクイズの答え教えてください

    ***石にあって、岩にない 空気にあって、酸素にない 吉田にあって、山田にない 京都にあって、大阪にない ポパイとプルートにあって、オリーブにない ヒント、みんなが毎日見てて気付かないものらしい。*** 答えが気になって眠れません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • クイズの答えがわかる方教えて下さい

    どのカテゴリに入るのかわからずこちらで質問させていただきます。 こちらの問題がわかる方是非答えを教えて下さい。 石にあって岩にない 空気にあって酸素にない 吉田にあって山田にない 京都にあって大阪にない ポパイとブルートにあってオリーブにない 毎日見ているのに気付かないものな~んだ(?_?) こちらです。 皆で考えているのですが全く検討がつきません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クイズの答え

    「20世紀に活躍した仲間達が集まって船上パーティーを開いた。 時代を代表するヒーロー達はお互いをたたえ合いデッキでバーベキューをした。 が、しかしサザエの壷焼きを食べたドラえもんがもがき苦しんだ。 その時紙になぞの文字を残した。 『わし/はわた/かん』そして息絶えた。 その横にはなぜかチーズのかけらが・・・ このパーティーに参加したのは、ドラえもん、リカちゃん、サザエさん、ガチャピン、ミッキー。 犯人はこの中に必ずいる。 なぞの文字を解き明かし犯人を探せ!」 こんなチェンメが来たんですが、答えは書いてありませんでした。答えわかる人は教えてください!

  • クイズの答え教えて下さい!

    過去の記事も探してみたのですか見つかりませんでした。(見落としがあったらすみません・・) 20世紀を活躍した仲間達が船上パーティーを開いた。 時代を代表するヒーロー達がお互いを讃えバーベキューをした・・・ がしかしサザエの壺焼きを食べたドエえもんが苦しみそして息絶えた・・・ その横には、チーズのかけらと紙に書かれた謎の文字が・・・ 「わしはわたかん」 このパーティーにはドラえもんの他に、ミッキー、りかちゃん、ガチャピン、ウルトラマン、サザエさんがいた。 犯人は必ずこの中にいる。 謎の文字を解読し、犯人を探して下さい。 よろしくお願いします。

  • クイズの答えがどうしても分かりません。

    何時間考えても答えも更に問題の意味すらも分かりません、どなたか分かれば教えて下さい。 問題:隠されているものは? A 東 大 長 三 青 新 B 西 小 短 二 赤 古 社会科の先生が黒板に文字を書いて言いました。「A・Bのうち、Aだけに隠されているものが分かりますか?」 さて、何が隠れているのでしょう? 以上です、宜しくお願いいたします。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    好きにあって嫌いにない。 石にあって岩にない。 海にあって川にない。 酢にあって酒にない。 このなぞなぞの答えがわかる方教えて下さい。

  • クイズの答えを教えてください。

    10月18日にTBS系で放送された、『オレたち!クイズMAN』の番組で、 茂木健一郎さんが出題したLVEL3の問題で、 失恋した後、どの行動で成長したと言えるか?? の3択問題の答えは何でしたでしょうか? 気になって気になって・・。

  • ☆このクイズの答えを教えて下さい☆

    SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし稲垣は、 うまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣 がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが 直前にわかったらしく、ポストに文字をひっかけてメモを残していました。『シッポは、つかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことは、しかたない、好きにして気が済むまで捜せ、虎の尾を踏むなよ、それが初めの一歩だ!』 どうやら犯人は、SMAPのメンバーの誰からしい。 犯人がわかる方は、理由もつけて答えを教えて下さ~い!!m( _ _ )m

  • 漢字クイズの答え

    ある規則に従って漢字が並んでいます。?に入る漢字は何でしょう。 膃肭臍―菟葵―水母―竜蝨―?-紐育―嚔―鳩尾 ただし?に入るものはひらがなにすると2文字です。 この問題の答えを探しています

  • 昨夜の「サルヂエ」のクイズのこたえ・・・

    赤い文字で、カタカナが2文字書いてあって、 そのクイズと答えが、どうしても気になっています。 どなたか、ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。