• ベストアンサー

変換ケーブル

SCSIをUSBに変換するケーブルってあるのでしょうか?もしあるなら品名と品番を教えてください。またネットで買えるところがあればそれもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

検索した結果どうにか一軒みつかりました。 ページの一番下にあります。

参考URL:
http://www.clevery.co.jp/parts/pscsi.htm
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検討してみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

USBでSSI機器を繋ぐための返還ケーブルはありますがSCSIからUSBはありません。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/henkan.html
akari777
質問者

お礼

ちょっと説明が悪かったですがこれでOKです。ありがとうございました。