• ベストアンサー

レイシャスの2006年夏のミューズって・・・?

誰でしょうか?名前が分かりません。。 【ヒント】 モデル・映画・テレビ・CMと多彩な分野で活躍する彼女。特に、ファッション誌でみせる奇跡的なプロポーション&抜群のセンスは同世代女性からの支持だけでなく、各界のアーティストからも熱い注目の的!! 誰もが認める、女の子たち憧れのファッションリーダーのひとりです。 らしいのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#31884
noname#31884

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!! モニター応募ですか?? 私も応募しました。ライバル??になっちゃうけど教えます。 吉川ひなのさんですよ~~~ ここまで言っておいて違ってたらすいません。 でもあのシルエットはそうだと思いますよ。

noname#31884
質問者

お礼

そうです(笑) モニターに応募したいのに誰か分からなかったんです! 吉川ひなのさんですか!いわれてみれば・・・・!!最初は全然分かりませんでした。 教えてくれてありがとうございました☆ お互いモニターゲットしましょう♪

関連するQ&A

  • スタイリストについて

    わたくし スタイリストのアルバイトをしようと思っています。 映画、CM、TVと色々な分野で活躍できるとかで ぶっちゃけファッションセンスとかぜんぜんわかりません 毎日同じような服を着ているヤツです。 でもファッション雑誌なんかはよく見ています。 こんなわたしにスタイリストはつとまるでしょうか?

  • 一流の考え方に触れたい

    19歳の男です。 一流の考え方に触れたいです。 僕の考える一流は多くの人に支持されているということではありません。(例外はある) 例えば、パリコレで紹介されるような服が一流。流行っている服をセンス良く着ている(ファッションリーダー)のが二流みたいな感じです。 ちなみに僕が一流の考えだなと思ったのは、心理学者のアルフレッド・アドラーと作家の森博嗣です。 宜しくお願いします。

  • 最近は歌手をアーチストなどとテレビやラジオ番組で紹介してるのをよく目に

    最近は歌手をアーチストなどとテレビやラジオ番組で紹介してるのをよく目にしたり聞いたりします。アーチストとは本来は芸術家を意味する言葉のはずです。 芸術家と云えば、絵画や彫刻で云えばミケランジェロ、ゴッホ音楽で云えばバッハ、モーツァルトなどの後世にもその高い芸術的価値を認められてる人々、又はその分野で活躍されてる人々をアーチストと呼ぶに相応しいのではないでしょうか。 特定のファンにのみ支持されてる大衆文化の創り手をアーチストと呼んでしまえば、呼ばれる当人は気分は良いかも知れませんが、それを目にしたり聞かされる側は不快な気分になります。皆さんはどう思われるのでしょうか?

  • 選挙前にしか取り上げないのかor出ないのか進次郎?

    個人的には次世代の政界の若きリーダー候補・注目人物として小泉進次郎氏の登場&政界デビュー以来の活躍や動静や発言に注目し期待しておりますが・・・ 衆参選挙や重要な首長選挙等の前に人寄せパンダや集票マシーンの如く注目されたり、候補者以上に取り上げ持ち上げられるのも主客転倒ではと感じますし、一政治家に過ぎない彼の動静が人気タレントのような扱いで連日報道・喧伝されるのも行き過ぎの感があるが・・・ 一方で、注目人物の言動がパタッと見かけないのも、何か心配であり、人気に妬みや警戒があり、干されてるetcの疑問と極端な報道姿勢の変化に違和感がする。 そこで質問ですが、最近の小泉進次郎氏の動静・活躍・発言をエピソードやマスコミの報道姿勢への感想を含め、ご紹介頂けませんか? http://shinjiro.info/

  • 廃盤になってしまったレイシャスの・・

    今までレイシャスの化粧下地を愛用してきたのですが、レイシャスが廃盤になってしまったということを最近知りました。 私はにきびが出来やすい体質のため、補正能力の高い化粧下地を使うことができません。オイルがたくさん使われていますっというタイプのものは絶対に使うことが出来ません。すでに化粧下地が切れてしまったので、次のものを急いで選ばなければならない状態です。 どなたか、値段は3500円前後位のもので、レイシャスの『スキントリートメントベース』と同じ質感の化粧下地をご存じないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • ミューズで洗顔できますか?

    私は今、顔のニキビに悩んでいます。 どうにかして直したくて、ニキビについて ネットで検索してみたら 『お医者さんにミューズで洗顔をススめられて、  やってみたら治った』 というコメントがありました。 実行してみようと思うんですが もっと悪化したらどうしようという不安があります。 ミューズで洗顔してもニキビに害はないでしょうか??

  • 髪にミューズ

    頭皮のニオイがずっと気になっていて、ある掲示番でミューズが効果あると聞き試したのですが、ちゃんと流したつもりなんですがドライアーで乾かした後髪がべトッとするのです。 石鹸がまだこびりついたような感じの・・・。 ミューズの後は石鹸シャンプー用のリンスを使いましたが、髪がゴワゴワになってしまい>< 洗い流さないトリートメントで少しは落ち着いたのですが。 でもニオイが少しでも抑えられるのなら使いたいし。 他にもミューズ使った方いらっしゃいますか? また、あのべトべト感とゴワゴワを抑える方法も教えて下さい>< 宜しくおねがいします。

  • ミューズの神々について

     いま少し興味があってミューズの神々について調べています。  そこで、皆さんからの情報を求めます。  情報の内容はミューズの神々に関することならばなんでも結構です。できれば、誰も知らないようなマニアックなものがうれしいかな?  情報の形式も特に指定はしません。皆さんの意見を書いてもらっても構いませんし、ネットのアドレスを書いてくださるだけでも構いません。どうか、良い情報をお願いします。

  • ミューズ細胞

    私は12年8ヶ月前に脳幹出血で倒れ、以後左半身麻痺と歩行困難で苦しんでおります。治療できそうな薬が開発されておりますが、ほとんどが脳幹には無理だそうです。脳幹だけが取り残されているような。お願いしたいのは、慢性期にも脳なら場所を問わずどこでも効果を発揮する画期的な薬の登場です。点滴とか。もうすぐ13年です。muse細胞は慢性期ではだめなんですか。

  • ミューズの飼育について

    ミューズを飼いたいと思っています。 が、今まで和金やブリストルなど丈夫だと言われる金魚しか飼育したことがありません。 水槽を増やすことになり、違うタイプの金魚を入れたいと思っています。 透明鱗、肉瘤なしを希望なのでミューズかピンポン、福だるまを考えていますが、飼育はかなり難しいでしょうか? そもそも、どんな感じで難しいのでしょうか? 現在の飼育方法はこんな感じです。 45cm水槽 外掛けフィルター 投げ込みフィルター サーモスタット付きヒーターで18度に水温管理 週1回、3分の1水換え バケツに水槽の水と金魚をうつし、水槽内のゴミ・糞清掃後、新しい水をたし、水温が18度になり次第、バケツの中に水槽の水を300cc位たしながらバケツの水を捨てる。 こんな感じです。 注意点ありますでしょうか? 長文申し訳ありませんがよろしくお願いします。