• ベストアンサー

レイシャスの2006年夏のミューズって・・・?

誰でしょうか?名前が分かりません。。 【ヒント】 モデル・映画・テレビ・CMと多彩な分野で活躍する彼女。特に、ファッション誌でみせる奇跡的なプロポーション&抜群のセンスは同世代女性からの支持だけでなく、各界のアーティストからも熱い注目の的!! 誰もが認める、女の子たち憧れのファッションリーダーのひとりです。 らしいのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#31884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!! モニター応募ですか?? 私も応募しました。ライバル??になっちゃうけど教えます。 吉川ひなのさんですよ~~~ ここまで言っておいて違ってたらすいません。 でもあのシルエットはそうだと思いますよ。

質問者

お礼

そうです(笑) モニターに応募したいのに誰か分からなかったんです! 吉川ひなのさんですか!いわれてみれば・・・・!!最初は全然分かりませんでした。 教えてくれてありがとうございました☆ お互いモニターゲットしましょう♪