• ベストアンサー
  • 困ってます

後輩から恋愛対象になるには…

会社や学校、サークルなどの後輩を 恋愛対象として見はじめるきっかけってなんですか? こんなことがあって、恋愛対象としてみるようになった! などという体験談とか、周りの話とか よければ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1155
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは!! 30代前半男性です!! 先輩後輩とかではないんですが。。。 私の場合、ふとした気遣いとかあったときなんて、「おっ」ってなりますかねぇ。 あと、よくこのサイトの質問でもみるんですがボディタッチ(肩ポンポンとか、後ろからつつかれるとか。。。) 効果ありと思います。 意外にその後、意識しちゃったりしますねぇ。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 恋愛とは 知らないうちに 意識しているもので   す。  知らない内に 目が何度もあったりして 意識して  しまうものではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!