• ベストアンサー

おすすめのオンラインショップ

HAL007の回答

• HAL007
回答No.2

検索をこころみたのですがなかなかないですね! ところで我家はペット用ではなくてスパーの出入り口とかで 食器の市みたいな出店が時々ありますが、そこで渋い小鉢を買って来て 猫用にしています。 食器売場の子供用のコーナーに行くと可愛い食器が並んでいますよね! そう言うところで小鉢というか・・・・・ なって言ったらいいのかなぁ円筒形で底が平らなものを探すと良いですよ ペット用よりも大量に作られていますから安い?と思ったりもします。 それなら近所にもありませんか?

noname#1785
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう所も探してるんですけど、なかなか・・・。 良い物が無くて。 高さがでちゃったり、丸すぎてころんっと行きそうだったり。 四角いと角にいくと食べづらいだろうし~とか。 考え過ぎなのかな~。(^^;; 結構みなさん、そういうの使ってらっしゃるんでしょうか?