• ベストアンサー

タイガーウッズがお父さんと出てるナイキのCM曲は?

ナイキのタイガーウッズがお父さんと一緒にでているCMにつかわれている曲はなんていう曲でしょうか? http://nike.jp/nikegolf/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

The Zombies の♪This Will Be Our Yearではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1834652
rinouiu
質問者

お礼

ありがとん