• ベストアンサー

花*花の「大好きな人」

以前に同じ質問があって、花*花の「大好きな人」の大好きな人は こじまいずみさんのおじいさんだってことで回答が締め切られていましたが、1ヵ月ほど前に徳光さんが音楽番組の中で「この曲は こじまいずみさんのお父さんが亡くなったときに作った曲です。」と言ってたと思うんですけど。 聞き違えだったかな?

noname#1019
noname#1019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaochan
回答No.2

私もその番組を見ていましたが,確かに 「お父さんが亡くなった時に…。」と言っておりました。

noname#1019
質問者

お礼

やっぱり「お父さんが…」って言ってましたよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rosepink
回答No.1

もしかして「歌の大○典」でしょうか? 私も見ていましたが、「お父さん」と特定はしていなかったように思います。 確か「大好きな家族」と言ってたように記憶しておりますが・・・。でも、ちょっと自信ありません。