これは、愛でしょうか?

こんにちは。 今、私には好きな人がいます。 最近、不思議な気持ちになります。 少し前までは「こんなに好きなのだ...

m-f さんからの 回答

• 2000/12/26 22:09
  • 回答No.9
m-f

なんとなくわかります!何かしてあげたいとか思いますよね。私も今までそうゆう気持ちになった事が無かったのですが、今好きな人にそう思うようになりました。
 愛って、愛なのかなって思ったときもう愛なんじゃないでしょうか?今までの恋愛をしていてこれって愛なのかな?って思ったことありますか?愛って言葉が自分の頭の中にあったとき愛なのではないかと私は思います。どんな愛しかにしろ、どうゆうのが愛なのか、どれが愛なのかは誰にも判らないと思います。貴方は貴方の愛の形で頑張ってください。健闘を祈ります!
お礼コメント
noname#1858
m-f様。

お答えありがとうございます。
それぞれの人のなかに愛があって、それはいろんな…その人だけの形がある、ということですよね。

まだ「これだ!!」という感じではありませんが、マイペースでゆっくり行きたいと思います。
投稿日時:2000/12/27 10:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。