• ベストアンサー

時計製作キットを探しています。

卓上時計を製作する為の製作キットを探しているのですが、ネットで検索してもなかなか手頃な値段のものがみつかりません。できれば機械部分だけのキットで2000円以内のものが欲しいのですが、もしご存知の方はその情報が載っているホームページのアドレスなど教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2
参考URL:
http://www.sgs-japan.com/sgs/tools/tool05b.htm,http://www.juzon.gr.jp/content1/sundries/clock1.htm
rodeofrip
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 必要としていたものがみつかりました。 それもこれもみんなあなたのおかげです。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.1

機械部分といいますと、あの時計の裏の歯車とかそういうのを組み立てると いうことでしょうか?それだとちょっと2,000円じゃ難しいような気が しますが。 2,000円以下で以下のようなものがありましたので参考まで [時計キット] http://www.webibox.co.jp/shop/time.htm

rodeofrip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 親切な人もいたもんだと感激しました。

rodeofrip
質問者

補足

文字盤の厚みを5mmで作ろうと考えていますが、紹介して頂いたキットでの、そこらへんの調整は可能でしょうか?