• 締切済み

シンガポール

4月にシンガポールに行きます。ほんのりリッチ気分で旅行やシティリゾートを楽しむ予定です.お勧めホテル教えて下さい。 旅行会社によって星の数が違うのですが,何が基準なんでしょう…. 程よい値段の上級クラスのホテル希望です

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

お勧めは『シャングリラ』のガーデンウイングです。 テラスが広めで、インテリアがお洒落です。 『ラッフルズ』も改装後に泊まりましたが、それ程よかった印象はないです。(お風呂は綺麗でした) 仕事上色んなホテルに泊まりましたが、もう一度泊まりたいのはシャングリラですね。 でも、ガーデンウィングは人気があるようなので、早めに予約されたほうがいいと思います。

• anan7015
回答No.1

1994年に行きました。 私が宿泊したのはフランス系ホテルのル・メリディアン です。選んだ理由は「ホテル内にDFSがあったから」です。 ホテルは吹き抜 けが高く開放感溢れていて確か屋上にプールがあった記憶が.... リゾートやリッチな気分を求めるのであれば、「ラッフルズ」「グッドウッドパ ーク」「シャングリラ」「マンダリン」などか定番でしょう。 グッドウッドパ ークにはアフタヌーンティに行きましたがとにかく日本人しかいませんでした。 情報がちょっと古くて申し訳ないです! シンガポールは美しく素敵な街です。 いいご旅行を♪