• ベストアンサー

ディズニーランドカウントダウンについて教えて!

nori__oの回答

• nori__o
回答No.2

2ですが、 入場後、みんなシンデレラ城に向かってものすごく走ります。 したがって高齢な方には厳しいかもしれませんが 入場したらシンデレラ城に向かって走ってください。 3は周りの目を気にしなければ場所取りも可能かもしれませんが よほどピンポイントで待ち合わせないとあえないと思います。

yukkochan
質問者

お礼

ありがとうございます。シンデレラ城にむかって走ればいいのですね。そうします。 では・・・走っていくと、どうなるのでしょう?整理券とかもらえるのですか?それと、何時ごろから並んだら、場所がとれるのでしょうか???