• 締切済み

男性に騙された!泣き寝入りしかないの?

先日、ある男性とお付き合いすることになり、初めてSEXをした次の日から連絡が途絶え、こちらからの電話には一切出なくなりました。簡単に言えばヤリ逃げです。 付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って言われた事もありました。それなのに何で・・・。 全てが嘘だったのかと思うと本当に辛い。 体だけが目当てならそれで付き合える人を見つければいいのに、真剣に付き合おうと思っている私を騙すなんて、 ひどすぎる! こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を与える事ができたら本当に嬉しいのに・・・。 ちなみにホテル代は私が出しました。 ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。

みんなの回答

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.8

(笑)についてはお詫びしますよ。でも呆れが度を越えると笑いにならない? >謝罪をしてもらうことも不可能なんですか? しょうも無い男なら謝罪なんてしないでしょう >人間としてそれでいいんでしょうか? 良くは無いが、当たり前のように発生している日常的なことではある。 >これは恋愛なんかではありません。 ここがもっとも引っかかる・・・ 貴女は恋愛感情の無い男とSEXしたわけですか???? しかもラブ(?)ホ代金も払ったうえで!!?? なのに文句を???????? >初めから騙しています。 何を騙していたのかな??? 自分の主張が正しいと思うのは自由です。だが正しいと思うならば、なおのこと、補足あるべき。補足あることを期待してます。そしれそれは他の回答者にも。

francepan
質問者

補足

私にはその彼と付き合っていると思っていた以上勿論恋愛感情があったに決まっています。でもその彼に恋愛感情がなければ恋愛は成立していないということです。恋愛をするつもりもないのに「付き合おう」と言ってきたのは嘘だったということです。こんな事は日常茶飯事であることでしょう。そんな事は分かっています。でもこの場をお借りして聞きたかったことは、そんな日常でよくあるような事でも何か私に出来る事があるのか、ないのかということです。そんなしょうもない男を見抜けなかった自分にも反省しています。何もやられた事を棚に上げてギャーギャー言うつもりはありません。慰謝料と書いたのも 別にお金が欲しいから言っているのではありません。参考程度のことです。彼から謝罪のメールがありましたので少しは落ち着きました。本来であれば、会ってちゃんと話をすべきだと私は思っておりますので納得はいっていません。メールがあったのならそれでいいじゃないかと言う意見が大半だとは思いますが、今後の自分の為にもハッキリさせたいというのが正直な気持ちです。そこでゴネるつもりは一切ありません。ちゃんと終らせたいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanachin
  • ベストアンサー率38% (115/298)
回答No.7

こんにちは(^-^) 私も皆さんと同様慰謝料とか社会的制裁とかっていうのは無理だと思います。きっとそんな事をしてももっと悲しい気持ちが残るだけだと思うよ。 あなたは今大好きで大切だった彼が自分の元を去ってしまい悲しみと寂しさ、そして何故!?という怒りの気持ちでいっぱいで少し自分を見失っているのでしょう? 彼もあなたを始めから裏切ろうとかって思ってた訳じゃないと思います。なにか2人の歯車が合わなくなってしまっただけで・・・。理由が解らない別れ・・失恋は誰でも苦しくて悲しいです(経験有)いっぱい泣いて乗り越えて下さいね。怒って恨んでても時間は過ぎていきます。自分が泣いた事、苦しんだ事はきっと自分の力になると思います。時間はかかると思いますが早く立ち直って下さる事を祈ってます。頑張って~(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BRANDX
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.6

社会的制裁とは、いったい何ですか。司法機関を動かして、その男に法的ペナルティを課す事ですか?裁判所を通して、その男に慰謝料やホテル代つまり金を払わせる事ですか?  貴女は本来自分の責任と判断で行わなければならないこと(この場合は恋愛やSEX)についての自己満足のための決着を公的機関につけさせようとしているのですか?そもそも、この話のどこに相手の男の違法行為(詐欺行為や名誉毀損行為及び婦女暴行等)があるのでしょう?  連絡が取れなくなった理由は文面だけでは不明ですが、(音信不通の期間も分りませんが)もし、彼にあなたに対する愛情が少しでもあれば、どこにいても連絡を取ろうとするでしょう。つまり、貴女は何らかの理由で、その男に嫌われたんです。もし、SEXが目的であったにしても、その時のSEXが愛情と快感に満ちたすばらしい物であったのなら 一回きりというのは無いんじゃないでしょうか。ANo#3のtakotaco氏の書かれている内容のように、貴女には報復よりも反省が必要です。つらい経験を相手のせいばかりにしないで、公平な分析をして、この先、男を見分ける眼力を備えた”いい女”になって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.5

ちょっとタイトルが気になって見てみました、 ついでに、ご意見も置いておきますね…、(^ ^;)ゞ さて、本件に対するσ(・_・)私的意見ですが、 >ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。 やはり、婚約不履行(結婚サギ)でもない限り、訴訟(慰謝料の請求)は無理でしょう…、 「つき合っていた期間」は、どれくらいあったのでしょうか? それに、初めから騙す気だったと決めつけるの考え物かと思います…。 一回こっきりで、それ以来連絡も全く無い! 私の経験上 ・酔った勢いだった ・あまりに激しすぎてビックリした(声がデカイとか) ・ニオイがきつかった これくらいしか思いつきません…、s(・’・;)ゞ 思い当たる節はありませんか? >こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を… と、思う気持ちも分かりますが、 「こんなろくでもない男」に費やす時間が無駄なような気もします。 社会的制裁は、いつかきっと本人の身に降りかかります…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chewaisen
  • ベストアンサー率17% (39/217)
回答No.4

その時同意の上でやった事なんですよね・・・これが強姦されたとなれば 話は別ですが。色々な法律があるので、考えれば当てはまるような罪名はあるけど (侮辱罪など)大した金額じゃないのに慰謝料を取るっていうのは時間の無駄なので やめた方が良いでしょう。今回は連絡取るだけにしてバックレた理由を聞いて 謝罪してもらうだけにしておきましょう。あとはもう忘れた方がいいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takotaco
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.3

こわいですねー。 何がって、こんな女の人。 誰が何をどう騙したので? >付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、 >コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って SEXももったいぶって、女から男にあげるものって考えで、禁止されなきゃコンパにはいきたくて、男の趣味の応援には行きたくなくて、来てって言われたら行ってやる的態度で、ケンカしてはなだめてもらう側、 少女漫画のように女性が女神様みたいな都合のいい付き合いばかりを恋愛として人に押し付けるのはどうだろう。 そんな女性を本気で好きになる男なんて存在するわけが無い。「全てが嘘だったのか」まで言われても、惚れたのも何とかしてあげたいのも全部本当なのに恋愛できる大人ヅラして…騙したのはアンタだ! 体だけが目当てならいくらでもいくらでもいくらでもいるって、そんな「社会的制裁」とか訳わかんない事言うヤツと誰もやりたくない。 あなたが、ひどすぎる。 あなたが、ろくでもない。 あなたが、謝罪せよ。 って言葉を素直に聞けたら、彼だろうが他の男だろうが、あなたを好きになれるはずだよ。 そういう、相手が嫌がる(絶対にあなた以外に原因は無いでしょ?)気持ちをわかんないとか(で相手のせいに転嫁して、その上決め付けて、怒る)、本当の優しさとうわべの優しさとかを判断できないでいたり、ぎゃーぎゃー騒いでたら、それこそ巧みな結婚詐欺師が舌なめずりしてよって来ますよ、白馬に乗って優しい言葉とともにね。 もったいぶった挙句に、そんな自分中心の考え方の男や女に気持ちいいSEXが出来るわけも無く、普段の身勝手な言動も耐え切れなくなり嫌われたのをあなた以外全員気付いています。 思いやりある関係の中でなら、「臭い」と思われようが、「体が気持ち悪い」と思われようが、愛は消えません。 だいたい、全っっっ然今回の話と関係ないですが、体だけ目当ての男が見抜けないで股開いた時点であなたの負けでしょ、結婚しているのにしてないだとか具体的な嘘でもない限り。 そんあ簡単に慰謝料とか貰える世の中になったら大変。 あー、気分悪い文読んだ。慰謝料欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.2

>ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。 婚約をしているならともかく、不可能。 そんなもんで、いちいち慰謝料が発生していたら、失恋する人は減るだろうなあ(笑)まして、おちおち恋愛もできんよ!SEXの相性がどうしても合わなく別れる男女も実在するわけだし。 まあ、騙されたあんたが悪い!いい人生勉強になったと思うしかないね。 勤務先張りこみは、一歩間違うとストーカーで警察のお世話になりうることもお忘れなく!

francepan
質問者

補足

謝罪をしてもらうことも不可能なんですか? 人間としてそれでいいんでしょうか? これは恋愛なんかではありません。 初めから騙しています。 それに勤務先に張り込むようなことはしません。 はっきり言ってあなたは失礼です。笑いながら話をするような事ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.1

彼の自宅か勤務先はわかりますでしょうか?解る様であれば、彼にもう一度連絡して「納得がいかないので話し合いに応じて欲しい。時間が取れないようであれば、自宅か勤務先で待っている」という事を伝えてください。まだ、彼がどうして連絡をくれなくなったのか、事実がはっきりしているわけではないので、その場ではっきりさせてみてはどうでしょうか?

francepan
質問者

補足

早速の回答、有難うございます。 勤務先は分かります。でもそれくらいでは逃げられそうなのですが・・・。相手は営業マンで恐らく朝は会社に出勤していると思いますが直行の場合もあるでしょうし、帰りも遅いみたいです。 一度、連絡してみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泣き寝入りしたくありません。

    入籍の1週間前にケンカの延長から「結婚はできない。別れる」と言われました。 その日は遅くまで話し合いましたが冷静に話ができる状態ではなく 話し合いは翌日にしようと言われましたがその約束も破られ 入籍予定日にも何の連絡もありませんでした。 同棲をしていたため、この出来事後の最初の日曜日に荷物の引き取りに行き いろいろ話し合いましたが彼からの謝罪の言葉は無く そのままある程度の荷物を引き取りました。 その翌週、大きい荷物の引き取りを業者に頼み、 そのサポートで彼の家に行ったところ彼からは 「もうこれ(別れる)でいい?」と言われたので私は 「いいけど本当に一方的すぎる事だから慰謝料は請求させてもらう」と伝えたところ 彼は徐々に仲直りの方向へ話を持っていきました。 私も馬鹿だったため「やり直す」という言葉に返事はしなかったものの、 彼の事が好きだったため彼からのキスに応じ、 その後食事(彼が食事代負担)にも行ってしまいました。 ですが実家(現在同棲を解消して家がないため実家暮らし)に戻って冷静になってみたところ どう考えても慰謝料から逃げるための行動としか思えず、 それに今回のケンカで散々言われた家族への侮辱等を考えると もうやり直せません。 私が実家に帰った頃彼からの「無事帰れたか?」のメールに 「帰れました。ありがとう」と返事をしてしまいましたが 翌々日彼からの「今日も遅くなった(ヘロヘロ顔マーク)」というメールには 返信しておらずそれ以来彼からもメールは来ていません。 私はもうキッパリ別れて慰謝料(精神的苦痛100万円程度+退去費用に掛かった5万円+新居の敷・礼金と引っ越し代と諸経費50万程の計155万円)をもらいたいのですが、 現状の中途半端な状態で慰謝料を請求することは可能でしょうか。 彼は来春東京へ転勤になるかもしれないため 曖昧な状態で逃げられないようにしたいです。 私はこの先どう動けば良いのか教えてください。

  • 長文ですいません。泣き寝入りしたほうがいいですか?

    13歳年下の男性と4年前同じ職場で知り合いました。そのころは相手には10年付き合ってる(肉体関係あっても膣が小さいため処女です)相手よりも24歳年上の女性がいたので、私は「付き合わない」と、はっきり言ったのですが結局ゴリ押しされました。ひと月もしないで立場が逆転!「別れたい」といい始めた。それでもズルズル、喧嘩しながら2年。女性と別れて私のマンションで同居する、という私の提案に乗ってきたのです。でも同居してからも喧嘩、相手の嘘、SMに近いSEXの強要。「終わらせるための同居」と、言われ、それでも仲良くやれた時もあり1年9ヶ月の同居生活。そのあいだに、昨年8月に相手が家出。そのとき、私が相手の車のタイヤをパンクさせ警察に通報されましたが「俺がやらせた部分もある」と被害届も出さず、また元の生活に戻りました。そして、先週の3/15お互い仕事中、私が留守のあいだに荷物を運び出し出ていきました。翌3/16早朝仕事を終わらせ私の残された荷物を片付けてると、たんす預金の150万円がなくなってました!電話は繋がらないので、メールで「150万円返して」と入れました。私の所にくる前は実家にいましたので、相手の母親に詳細を伝え探しました。母親にもお金を返してくれるだけでいい、警察沙汰にもしないからと言いました。連絡できたのが翌日でした。不動産屋で賃貸契約したと言われました。20日に車の中で話し合いをしていたら、突然服を脱がされ「愛してるけど別れたい」と言われホテルに連れていかれました。そこで「150万円は嘘です」と言わされました。性欲が異常なんです。それから試す意味もあって、究極の二択を提案したところ、また乗ってきました。付き合い始めのころ相手の願望でもあった、婚姻届にサインすれば、私のしてきたこと全て謝罪して、相手の動きを止めるために利用する目的で盗んで私が持っている2つの物必ず返す。それか?制裁をくわえる。普段から嘘ばかりついてる相手と、ばか正直で要領悪い生き方をしている私を知ってるので思い通りの答えでした。婚姻届を用意し昨日、届けに必要な戸籍謄本を相手の本籍地まで取りに行きました。行く前に 預かって?いた全てを返品し、戻ってから謄本を目の前にして私は先にケジメをつけたかったので、それまでのことを丁寧に謝罪しました。やはりサインしないまま別れました。結果相手は24歳年上の女と暮らすようです。ヘンな関係と思われるでしょうが何度も何度もエッチで仲直りして4年も付き合ったのです。 お教えください。 たんす預金150万円を家人が留守中盗んだこと。たんす預金なので証拠はありません。でも、賃貸契約で大金を使ってます。取り戻せるでしょうか?相手はガチガチの石頭です。一度言い出したら嘘とわかっても言い張ります。強姦もされました。 わたしも悪いところあります。車のタイヤパンクで被害届出されますか?相手の物は全て返しましたが訴えられますか?泣き寝入りしたほうがいいですか? どうか ご助言ください。よろしくお願いします。

  • 結婚を隠す男性たち

    男性はどうして結婚している事を内緒にしてコンパにくるんでしょうか? 人数あわせですか? 何ヶ月かたってから、真実を知り驚くこともしばしばです。 私も周りの女性も結構真剣に出会いを求めているのに、 コンパに婚約中や既婚の方が本当によく来てるんです。 今日も1人発覚して、すご~くむかついてます。 結婚してるんだったら、コンパにこないで欲しい!! そんな風に思うのは女性のワガママでしょうか?

  • 馬鹿みたいで泣きそう 男性の方ご意見下さい

    自称年上の女性好きだという年下の彼氏が出来ました。 私は前の彼氏が年下で上手くいかなかったから本気にはなれないかもしれないと付き合う前に言ったんですが、それでも良いから試しに付き合ってみないかという事で付き合いました。 付き合いはじめから、やりたがって身体目当てなんだろうな、とは解ってたんですが。。 毎日のメールが可愛かったりでついつい家に泊めてしまいました。 初Hして、本当に身体だけが目当てだったら、さっさと帰っていくものだと思ってましたが、かなりくつろいで居心地が良いと言ってました。 身体の相性ですが、私の身体を綺麗だと言ってくれたりちゃんと感じてくれました。 だから、何だかんだ言って上手く付き合えるのかもしれないと思ったんですが、、、 毎日メール来てたのに泊まった翌日からばったり連絡が途絶えました(;_;) 私は一度寝てしまったので情が芽生えてしまいました。。 H中の反省点が一つあります。彼はイクのが早い為、つい「早いね」と言ってしまいました。 傷付けたでしょうか。 彼氏は、もうやる事やったから私に興味を無くしてしまったんでしょうか。 もう会えないのかなと思ったらとても悲しくなりました。この状態で私からメールを送ったらウザったいものなんでしょうか、。 どうしたら良いですか?

  • 都市対抗野球の応援席入場券について

    都市対抗野球の応援席入場券について 取引先企業の地方の工場野球部が27日から東京ドームで開催される都市対抗野球に出場します。 応援の人数を集めるのだといって私の会社にも応援の要請がきております どうやら私が指名されていくことになりそうなのですが 応援席用の切符は特別の切符ということも聞きます 1.特別の切符(その目的とする試合の応援席に入るだけの切符)というのは本当でしょうか 2.目的試合の次に行われる試合に卒業高校の後輩が出場しそうだということがあります。ちょっとだけその試合を見てみたいのですが、目的の試合の応援のための切符で、次の試合も見ることができるのでしょうか 改めて一般の入場券を買わないとダメなのでしょうか。 改めて買ってまで 見たいのではないので ダメだったら同じように行く人と目的の試合後、飲みに行く約束をしようと考えているものですから

  • 危険球がファールになった時

    野球の試合で危険球を投げてしまい 打者がよけて偶然バットに当たることがたまにありますが このような場合に投手は打者に謝罪する(せめて帽子を取るだけでも)必要はないものでしょうか? 先日、このようなケースを観客席で見ていて 投手は謝らないし守りの応援席からはラッキーコールとか出ていたのですが そうじゃなくて当たらなくても帽子を取って謝罪するべきだろうって個人的には思いました。

  • 英語

    5月31日から高校総体がありました。 私は野球の応援に球場までいきました。 あついなか選手はもちろんのこと、応援生徒もみんなよく頑張ったと思います。 結果は負けたけどホントにいい試合だったと思った! これを英語になおしてください

  • 傷害事件も泣き寝入りですか?

    私は飲食店に勤務しているのですが、1年ほど前に酔っ払った客に落ち度がないのに、いきなり殴られ鼻骨を骨折しました。 その後、警察で事情徴収などをされ、加害者も当日に釈放されたようです。 会社の弁護士さんに後の処理をお願いしてあるのですが、半年ほど前に相手に慰謝料を50万円を請求したが、支払う意思がないとの連絡がありました。(私はキックボクシングをやっているのですが、この骨折で1週間後に控えた試合に出場できなくなったので、その点も加味しこの金額になったそうです) あまりにそれからの連絡がないので、こちらからまた弁護士に連絡したところ、弁護士事務所の移転などで忙しく連絡ができなかったと謝罪されました。 そして、事件ですが、私は関東に在住しており、加害者は店の近所に住んでいたのですが、今は沖縄に引っ越しており、裁判を起こして支払命令が出ても、これだけ距離があると給与の差し押さえなどの強制執行が難しいですが、裁判しますか?とのことでした。 いくら裁判を起こしても、相手は私に何の謝罪もなく、警察に罰金は支払っても、私に対してなんの賠償もしないって、こんなに悔しいことってないです。 治療費すらもらっていません。 こんな事ってあるんですか? 距離があるから難しいって? 日本って人を殴っても逃げたモン勝ちみたいな国なんですか? お手数ですが、このままでは悔しいので、いいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 年齢詐称したままで付き合いだした彼に対して、本当の年を教えるべきか迷ってます。

    こんにちは。 読んでいただきありがとうございます。 皆様のお知恵を拝借したく、投稿します。 今年に入ってコンパで知り合った男性から 「付き合って欲しい」と言われ、了承しました。 それまでニ~三回二人で遊びに行っています。 何を悩んでいるかと言いますと、彼には本当の年齢を伝えていないのです。 彼は30歳です。 私は本当は35歳なのですが、サバを読んで同い年と伝えています・・・。 いい年こいて、情け無い話ですが、今更自分がついたつまらない嘘に 縛られています・・。 サバを読んだ理由 ○初対面で、彼が若く(20代後半位)に見えたため、  実年齢を伝えて、引かれるのが嫌だった。 ○上の理由と反しますが、コンパでの出会いが続くか分らなかったので  適当に答えた。 困っている理由 ○付き合ってみると、彼が誠実で優しい人柄であり、大切にしてくれるため、  彼に嘘をついていることがつらくなってきた。 ○彼に本当の年齢を言って、去られるのが怖い・・・。  もし、出合ったとき、本当の年齢を伝えていたら付き合いに発展したのか?  と考えてしまう。 なるべく早いうちに彼に伝えるべきなのは分っているのですが、 どうしたら上手く、伝える事が出来るのか、アドバイスいただけると うれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 7/3(土)日ハム 対楽天戦について

    こんにちは。日ハムの試合について質問です。 7/3(土)の対楽天戦なんですが、嫌な質問で申し訳ないんですが、この日は勝てると思いますか? あるいは勝てなくても、見せ場はあると思いますか? いま野球に興味を持っている知人が居まして、その人を野球観戦に誘おうかと思っているんですが、 今の日ハムが調子悪すぎて悩んでいます。 負け試合にしても、見せ場があったり惜しかったりならいいんですが、イヤな負け方ばかりですし。 私はそれでも応援したいですが、その知人は熱心な野球好きというわけではなく、野球観戦がどんなものか興味がある、という感じです。 なので、あんまりひどい負け方だと退屈&野球がつまらないと感じると思うので、なるべくいい試合ができそうな日に連れていきたいです。 今週末を考えているんですが、3日なら稲葉の誕生日だし、チームが奮起していい試合が出来るんじゃないかと思っているんですが… 本当は10日の花火の日が一番いいかもしれませんが、都合がつかないんですよね。 もちろん実際戦ってみないとわからないし、毎回勝つつもりで応援してるんですが、現実問題クールに考えて今のファイターズにはいつ連れていけば…と悩んでしまいます。 参考までに、皆さんの意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • 種子島鉄砲まつりはコロナ禍でも開催されるのか気になる人も多いですよね。実施されるのであれば、今年もぜひ見てみたいです。
  • 種子島鉄砲まつりはコロナ禍でも開催される予定でしょうか。毎年多くの人々が訪れるこのイベント、今年も実施されるなら見逃せません。
  • 種子島鉄砲まつりはコロナ禍でも行われているのでしょうか。まだ詳細は分かりませんが、実施されるならば見応えのあるイベントとなることでしょう。
回答を見る