• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筋トレについて

腕なら腕立て伏せ、太ももならスクワット、背筋なら背筋、指なら指たて伏せと、それぞれの筋肉を鍛える方法がありますよね。 でも、ふくらはぎの筋肉を鍛えるにはどうしたらいいでしょうか。走る歩くと言う方法以外に何か効果的で良い筋トレはないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-i-r
  • ベストアンサー率30% (94/311)
参考URL:
http://www.know-dt.com/Bodypart/BODYPART_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

こちらで

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/k-91.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!