• 締切済み

☆披露宴で盛り上がるプログラム☆

una045の回答

• una045
回答No.1

おめでとうございます。 お色直しはしますか? もしカクテルドレスでなさるのでしたら お色直しのドレスの色当てクイズとか。 当選は1人だけになっていて(中学生はどうかと思いますが) ドンペリニョン1本プレゼントでした。 聞いてみると、普段はあまり買わないちょっと高いものというかんじにして お一人様ってことしたようです。 あとは、カラオケやスピーチやおばば系の余興は 省く人増えましたよね。 場所がどこかわからないのですがお庭に出れるところなら 風船を飛ばす(バルーンリリースというらしい)のもかわいくて素敵でした。 内緒でご主人やご家族に電報を打つと相手がすごいびっくりしますよ。 ほかにはー。 シェフが忙しいとかホテルだと件数が多いので無理なんですが お料理の説明をしてもらうとおいしく感じるのは私だけでしょうか? 料理の鉄人のBGMで説明してました。