• ベストアンサー

中川翔子さんのデビューの頃

結構前なんですけど、笑っていいともの火曜 「あなたの知ってるようで知らない世界」の新人アイドル(新人グラビアアイドル?)のコーナーに何とかショウコさんという方が出ていたのですが、 それって中川翔子さんですか? 「売れるためにはどうしますか?」という質問に『翔子語を作る。がんばりましょうこ、とか』って言ってたので、下の名前だけは覚えてるのですが…

noname#133433
noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20355
noname#20355
回答No.2

その番組は見てないのですが、 「~しょうこ」っていうのには聞き覚えがあるので 多分浜田翔子ちゃんだと思います☆ http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

参考URL:
http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

その他の回答 (3)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

鈴木タイムラーで占い天気予言なさってました・・・やたらテンションが高い元気な方でした・・・最近、中川さんが妊娠して浜田さんが妊娠かと思ってショックでした。

  • haru0117
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

浜田翔子さんだと思います^^ 中川翔子さんはミス・マガジン出身で、デビュー当時はあまりテレビなどには出ていなかった気がします。

noname#18386
noname#18386
回答No.1

それ浜田翔子ジャなかったでしたか?

関連するQ&A

  • 中川翔子から遠ざかりたい

    くだらない質問なんですけど・・・・、3年くらい前に中川翔子に似ているって色んな人から言われて、すごく嫌なので髪を黒く染めたり それまでアイプチして目を丸くしてたんですが、アイプチやめて目をきつくして、大人っぽくイメチェンして、周りからもキレイになったってお世辞でも言われていたので、「よし子供っぽい中川翔子から遠ざかった!!」って自分では思っていたのですが、今日また「中川翔子に似ている。雰囲気とかソックリだ」と言われました。 多分アゴが短めなところと、顔の横幅が広いとことか、すごく似ていると思うんです。でもこればっかりは整形でもしないかぎり無理なんですが、整形はしたくありません。 アドバイスお願いします。可愛いからいいじゃんとか無しで・・・。

  • 中川翔子さんが・・・除霊?

    火曜日くらいにテレビをつけると中川翔子さんが除霊されるような場面をやってました。 どういう流れでそうなったのですか? 終わった後で、「これでモテますかねぇ?」みたいな会話をしていたようですが、霊につかれていたのでモテなかったというような事だったのでしょうか。 気になっているのでどなかた教えてください。

  • 中川翔子さん

    中川翔子さんがおたくでドラゴンボールなどが好きでベジータとトランクスが自分を取り合う妄想をしたりしているなど言っているそうですが、そういうのを聞いて負けた気になるのは私だけですか? 私の場合はドラゴンボールではありませんが、自分の好きな漫画などを芸能人も好きだと言っていた場合、芸能人も普通の人と変わらないんだなぁとかこんな人でも漫画とか読むんだなぁなどと思ったりしますそれが自分の嫌いな芸能人だった場合は特に、負けた気がします。 漫画のキャラなどは誰のものにもならないのはわかっていますが、それでも、かわいいアイドルがその漫画を好きだと言ったりすると、そのアイドルの方が自分よりその漫画キャラに近い所にいる気がして嫉妬してしまいます。 芸能人だと、好きと言っていたら作者などにも会う機会があるかもしれないし、その漫画やアニメに出させてもらえるかもしれません。 それにファンなどからグッズもたくさん送られてくるだろうしずるいです。 この気持ち、どうすればいいですか? 皆さんは自分の嫌いな芸能人や友達が自分と同じものを好きだった場合、どんな気持ちになりますか? (私は中川翔子さんが嫌いというわけではありません。)

  • 中川翔子さんの・・・

    こんにちは。 最近中川翔子さんがよくつけているペンダントはどこのものかわかる方、いらっしゃいますか? この前花まるカフェで見て一目ぼれしちゃいました☆ ご本人のブログでもよく見かけます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 中川翔子さんが深海で歌っていた・・・

    こんばんは。カテゴリ違いかもしれないですが、質問です。 ひと月ほど前に、『飛び出せ科学くん』という番組で 中川翔子さんが、潜水艦に乗って深海へ潜っていましたた。 その時に中川翔子さんが深海で歌を歌っていたのですが、 その歌の曲名がお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? あの歌が頭から離れなくて気になって仕方ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 中川翔子さんのキティ

     初めまして、早速質問させて頂きたいと思います。  今限定版キティを集めておりまして、最近ご当地だけではなくその他のキティにも興味を持ち始めました。  そこで、噂で中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。  中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。  一体、中川翔子さんのキティとはどのような商品が出ているのでしょうか?(根付、シャーペン、など・・・)  また、いつにどこで発売されたものなのでしょうか?(限定であるとはお聞きいたしましたが。)  その他、何か詳細お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。  趣味のカテゴリーで聞くべきかとも思いましたが、キティに詳しい方よりも中川翔子さんに詳しい方に聞くほうが良いと思い、こちらで聞かせて頂きました。  宜しくお願い致します。

  • 中川翔子はおタクではない?

    初めて質問させていただきます。 中川翔子は、オタクではないし、カバーアニソンも事務所から選曲されたアニソン(比較的人気でメジャーな曲)を歌っていると、中川翔子のプロダクションで働いている父をもつ友達から聞いたのですが本当でしょうか? 聞いたというより、数学の時間にその子がみんなに話していただけなのですが・・・。その子とは幼稚園から幼馴染で母親同士仲が良いです。 おタクの基準はよく分かりませんが、ギザとか神が降臨したとかはギャル系の子が使っているような感じがします。 というより最近オタクぶる子が増えてきたような・・。 兄がよくわからないけど秋葉系ぽいので、(部屋に無断で入ったら表が寝転がってる人(少女漫画っぽくてやや恥じらいを含んでいる)で、裏が乳丸出しのクッションとか、大きい布の女の子が3人エロイ格好のポスターとかピンクの髪の女の子がハリーポッターみたいに棒持ってるフィギュアとかがいっぱいあった) 中川翔子について聞いてみたのですが、「ああ、あれはエセオタだね」みたいな事を言っていました。 本当にオタクじゃないのでしょうか?しょこたんのブログの写真と文章を10月までのは全部保存してあるのですが、(昔ファンだった) 確かに昔のログを見る限りコスプレもアニメも興味があまりなかったように思えます。(不思議っ子系狙い的な・・?) その子は全部事務所の方針で、プロフィールなども事務所がつけてると言っていたのですが本当でしょうか? だったら少しショックです。私が初めて好きになったアイドルだったので・・・。まあ多少ヤラセだとは思いますが。 一般人ではなく、かなり濃いオタクからみて中川翔子はどう思うか回答してくれるとありがたいです。 一般人の視点から見た中川翔子はどうでもいいので、アニメオタクやガンダムオタクの方などから見た回答お待ちしております。

  • 中川翔子は飛蚊症?

    こんにちは。 中川翔子さんは、飛蚊症(視界の中に浮遊物が見える症状)なのでしょうか?普段たくさんゲームやパソコンや携帯を使っているそうですし、私自身が飛蚊症なので、気になって質問しました。どこかでそうゆう話を聞いた方は居ませんか?それと、他に飛蚊症の芸能人や歌手は居ませんか?教えて下さい。

  • 中川翔子みたいになりたい。

    中川翔子が好きでブログもみてます。彼女がい つもブログで【人生は有限だ】【時間は寿命 だ】【好きな事をたくさんみつけてやりたい】 みたいな事を書いてます。色々な事を思い切り楽しみやってる事がわかります。 私は彼女みたいになれず【人生が有限である】 ため【好きな事をみつけても無駄だ】と考えてしまいます。 好きな事をみつけてもいつか死に、私自身が無になってしまうのです。生きてた時に好きな事があっても意味がありません。 本当は私も彼女みたいにどん欲で色々な事を思い切り楽しみたいです。 どうすれば私は変われますか。アドバイスや体験談、おすすめの本や歌。なんでもかまわない のでお答えを貰えればと思い投稿しました。 前、別カテで同じ質問をしたけれどカテ違いだと考え締め切り再度投稿しました。