• ベストアンサー

中川翔子さんのデビューの頃

結構前なんですけど、笑っていいともの火曜 「あなたの知ってるようで知らない世界」の新人アイドル(新人グラビアアイドル?)のコーナーに何とかショウコさんという方が出ていたのですが、 それって中川翔子さんですか? 「売れるためにはどうしますか?」という質問に『翔子語を作る。がんばりましょうこ、とか』って言ってたので、下の名前だけは覚えてるのですが…

noname#133433
noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20355
noname#20355
回答No.2

その番組は見てないのですが、 「~しょうこ」っていうのには聞き覚えがあるので 多分浜田翔子ちゃんだと思います☆ http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

参考URL:
http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.4

鈴木タイムラーで占い天気予言なさってました・・・やたらテンションが高い元気な方でした・・・最近、中川さんが妊娠して浜田さんが妊娠かと思ってショックでした。

• haru0117
回答No.3

浜田翔子さんだと思います^^ 中川翔子さんはミス・マガジン出身で、デビュー当時はあまりテレビなどには出ていなかった気がします。

noname#18386
noname#18386
回答No.1

それ浜田翔子ジャなかったでしたか?