• ベストアンサー

革巻 ステアリングについて

こんにちは。 ラリー用革巻きステアリングについて知っている方おしえてください。 当初、手になじんで使いやすく(ヌバック調?)購入したのですが 一般使用しているうちあっという間にてかてかに光って 滑る様になってしまいました。 これを復活させる方法はないですか? よろしくおねがいします

• 200ml
  • お礼率77% (38/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225520
noname#225520
回答No.1

弟がダートラのジュニア戦の選手です。 見た目を気にしないのであれば、テニスラケットのグリップ用のバックスキンテープを巻くと良いと思います。ボロくなったらまた巻けば良いのですから。

200ml
質問者

お礼

ありがとうございます。 逆に格好良いかもしれないです!

その他の回答 (1)

• marc1
回答No.2

ナルディクラシックのバックスキンですね。 はっきり言って【消耗品】です。 レーシンググローブを着用すれば多少は違いますよ。

200ml
質問者

お礼

バックスキンです。 たしかに消耗品ですね。 普段乗りで、ステアリング交換するわけに行かないし・・・ 高い消耗品です(苦 ありがとうございました!