• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

母の部屋でエロ本が…

お恥ずかしい話でほんとすみません。 うちの母なんですが呼ばれて部屋に行ったら、 床に無造作ににエロ本やDVDが置かれていました。 発見して固まっているとさっとタオルで隠し、 無言の時間が流れました。 内容が同性愛系でした。 友達にも同性愛は居るので偏見があるわけではないのですが、何よりビックリしました。 「ご、ごめん」と言って部屋を飛び出ました。 あれから数時間経ちますが、会話はしていません。 あちらからも何のアクションもないです。 父の場合は別に驚かないんですが母となると… どうしたらいいでしょう…。 アドバイスいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • h18

>呼ばれて部屋に行ったら、 床に無造作ににエロ本やDVDが置かれていました。 発見して固まっているとさっとタオルで隠し、 ということはよくわからないのですが、、貴女を呼ぶ前に片付けておくのが普通だと思うのですが、、、 お母さんはおいくつかわかりませんが、女性です 認めてあげられませんか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私がそれ(本やDVDなど)を発見して放心状態になっていると、 母はそれに気づきタオルで隠した…ということです。 分かりにくくてすみません。 そそっかしい所がある母なので多分しまい忘れていたんでしょう。 年の年は40才です。 とにかく動揺してしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

貴方は母親に内緒にしていることはありませんか?  ほとんどの人は、親子でも夫婦でも内緒にしていることがあるのではないでしょうか。  それが解決する必要がないことであるのなら、また、解決できないことならば、放っておきましょう。  その、数分は無かったものとして付き合えばいいのではないでしょうか。  貴方がそうすればお母様もそうなさると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 はい。私にも、内緒にしていることは沢山ありますね。 先ほど一緒にご飯を食べました。 私が普通に接したせいか、母の態度も普通だったので気にしてないのかな? 兎に角、触れないようにしようと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • koo1919

こんばんは。あなたはまだ若い人なんでしょうね。 親子では話しにくいけど、親だって生身の人間なんですよ。ウンコもすればエッチもするんです。女性の場合は若い頃よりも中年ぐらいのほうが性欲も強いでしょうし、趣味は人それぞれです。以後は話題にせず、忘れてあげてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっきご飯を一緒に食べ、 普通に接してみましたが母も普通でした。 そうですね。見なかったことにして忘れます ありがとうございました。